http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489994540/
no title

1: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:22:20 ID:vfl

ワイはとにかく謝ってるのに、なぜかキレてるって思われたみたいでカーチャンは怒鳴り散らしながら仕事行った
ワイはどうしたらええんや?困惑してる

3: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:23:13 ID:9go

万引きするから…
しかもラブライブウエハース一箱
 
4: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:23:40 ID:vfl

>>3 万引きなんかしてへんで


5: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:23:42 ID:q3H

お前も仕事行ったら?


7: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:23:59 ID:vfl

>>5 すまんな、春休みや


8: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:24:33 ID:xoO

そういえばお前のカーチャン今日が命日だったな


10: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:24:54 ID:vfl

>>8 やめーや


9: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:24:53 ID:9go

>>1の母さんは去年に…


12: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:25:10 ID:vfl

>>9 お前もやめーや


13: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:25:39 ID:9go

何したんだよ?痴漢?


14: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:28:39 ID:vfl

>>13 ドアを開けたら、その先でカーチャンがしゃがみ込んででドアをカーチャンの足の指にぶつけてしまった
「痛いいいいいいいぎゃあああああああ」って叫びだしたからびっくりしたし、本当に申し訳ないと思ったからごめん!ごめん!!ってめっちゃ謝った
でも「痛いんだから仕方ないじゃん!!!」と叫ばれて、「痛いよね!!ごめんなさい!!」って心の底から謝ったのに、
「痛いって言ってるだけなのになんで怒られなくちゃならないんだーーーーー!!」って絶叫して側にいた飼い猫をひっぱたいて叫びながら出て行った
ワイはどうしたらええんや


16: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:29:52 ID:0G1

>>14
猫「解せぬ」


17: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:30:14 ID:vfl

>>16 ホンマに猫はとばっちりやで


15: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:29:20 ID:vfl

長くなった
とにかくカーチャンを痛がらせてしまって、わざとじゃない、本当に申し訳ないって謝り倒したのになぜかワイがキレてるって思われたんや


18: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:31:14 ID:vfl

とにかくワイはどうしたらええんや?
明日は仲良くお出かけするつもりだったんや


19: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:32:36 ID:vfl

おい 助けてくれ
ワイが悪かったのはわかるが謝ってるのに怒ってるって思われたらもうどうにもできない
スルーして立ち去れば良かったんか?ワイは


20: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:34:35 ID:vfl

カーチャン帰ってくるのは明日なんやが、その時まで怒りが消えてるかわからんのや


21: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:34:50 ID:W78

猫が悪い


22: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:35:10 ID:vfl

>>21 いやワイや


23: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:36:07 ID:W78

お前はネコだ


24: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:36:32 ID:vfl

>>23 なんやそうやったんか


25: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:37:10 ID:vfl

明日も謝れれば謝りたいが、話を蒸し返すと更にキレられる可能性もあって本当に怖い


27: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:39:30 ID:vfl

なんかまともな意見くれや
ワイはどうしたらええんや


28: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:40:52 ID:vfl

レスがないのは何故なんや


29: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:41:24 ID:vfl

誰か助けてくれ


30: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:42:34 ID:vfl

しょっちゅうワイが怒ってるって決めつけてくるんや
ワイは怒ってないのに
助けてくれ


31: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:43:03 ID:vfl

謝ってるのになぜ伝わらないんやろ
謝るのもダメなんかワイは


32: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:43:22 ID:Jfz

なんだその態度は?
お願いしますだろ?


33: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:44:10 ID:zIN

明日までかあちゃんはどこほっつき歩いてんだ?


34: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:44:23 ID:vfl

>>33 仕事


38: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:46:36 ID:zIN

>>34
なんの仕事だよ


39: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:47:33 ID:vfl

>>38 自営業なんやが夜勤のある仕事で、人が少ない時はカーチャンが夜勤入ったりするんや


35: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:44:32 ID:v5Q

母親が悪い


36: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:45:10 ID:vfl

>>35 カーチャンはワイだけが悪いと思ってるで


37: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:46:14 ID:vfl

なんかワイの立てるスレはいつもレスがつかないんだよな
ワイの打つ文章が臭いんやろな


40: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:47:55 ID:vfl

人ってのはスタッフのことな


41: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:48:09 ID:zIN

ねこに謝れ


42: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:49:12 ID:vfl

>>41 そうやな 謝り倒すわ


43: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:50:12 ID:vfl

謝ってるのに発狂される理由がわからんかった
物をなぎ倒してチクショウとか暴言吐いてでかい音立てて出てった


44: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:51:14 ID:zIN

>>43
指の骨いったんちゃうか?


45: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:52:50 ID:vfl

>>44 わからん 確かめる間もなかったが、メールして謝りついでに聞いてみるわ
多分返事ないと思うが


46: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:54:54 ID:vfl

なんか泣けてきたわ


47: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)16:57:26 ID:vfl

カーチャンの仕事のストレスがものすごいのは良くわかってる
だから口を開けば愚痴ばかりテレビを観ればタレントの悪口ばかりなのは仕方ないと思ってた
ワイにしか愚痴を言う相手がいないと言うから、毎度延々と続く愚痴も時には共感しながらしっかり聞いてたんや
でもワイはちょっと限界や


48: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)17:00:22 ID:zIN

>>47
とうちゃんは?


49: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)17:01:47 ID:vfl

カーチャンの愚痴はワイが聞くからええけどワイはこのストレスをどう発散すればええんや
愚痴言われるのが嫌なのはわかってるから友達には愚痴れないしな

>>48 ワイがクソガキの時に離婚したで
ついでに兄弟もおらんわ


51: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)17:02:38 ID:zIN

>>49
そうか
お前も大変だな


52: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)17:03:07 ID:vfl

>>51 ありがとうやで


54: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)17:04:15 ID:85d

>>52
23やったらさっさと出て行くんやで
完全に頭イってる奴とずっと一緒におったらお前まで頭おかしなるで


55: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)17:06:02 ID:vfl

>>54 一応一人暮らしはしてたしアパートもあるんや
ただカーチャンの事情でな ワイがいないと精神的に不安定になるらしいから家にいてくれと言われたんで今は実家に寄生してるんや


57: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)17:06:59 ID:85d

>>55
家族といっても所詮他人やで
おっても不安定なんやからヘーキヘーキ


58: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)17:07:51 ID:vfl

>>57 それはそうやな 色々片付くまであと2ヶ月くらいなんで2ヶ月したらまた一人暮らし再開するわ


59: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)17:09:02 ID:85d

>>58
まあ二ヶ月の辛抱やな
その間に心療内科に連れてくとかはしてもええ気はするで


60: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)17:09:55 ID:vfl

>>59 心療内科か タイミング見計らって切り出してみる
聞いてくれてありがとうな


50: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)17:01:54 ID:85d

何歳?


52: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)17:03:07 ID:vfl

>>50 ワイは23や 歳食ってるが学生やで 


61: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)17:12:32 ID:Q6w

1もしんどかったら誰かに相談するなり気をつけて


63: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)17:14:28 ID:vfl

>>61 ありがとう ちょっと泣けたで


65: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)17:15:51 ID:gWr

そういうのは伝染するから気をつけろよ


66: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)17:17:06 ID:vfl

>>65 ありがとう 気をつけるわ


67: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)17:24:52 ID:vzo

キレ気味にごめんって無自覚に言ってたんじゃないの?
普段も結構高圧的にしゃべってるから>>1がキレてる風に母ちゃんには見えてるんじゃない?


68: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)17:27:51 ID:vfl

>>67 そういうつもりはなかったが、自分ではわからんからな
気をつけるわ


69: ぎゃんばり速報 2017/03/20(月)17:37:08 ID:vzo

>>68
ごめんレス読んでなかったから適当に言ってたけど
母ちゃんも結構なキチみたいだね。

上でも言ってた通り精神科に行かせるか、後はご近所さんに相談するとか。
自営業のスタッフ?なら仕事先の人にどんな様子か聞いてみるとか