imgres




 1ぎゃんばり速報2017/03/11(土)17:53:01ID:e2R
IE糞くらえでCromeに替えて早5年
pcを買い替えてcromeインストールしたらpcとの相性なのか固まりまくりなんだけど
edgeとやらの方がいいのかい?



2◆AMDAMDAMDA5B2017/03/11(土)17:54:04ID:mw3
Chrome
基本Chromeはメモリ必要

3ぎゃんばり速報2017/03/11(土)17:54:52ID:e2R
メモリは十分だと思うけど
新しいpcだし


4ぎゃんばり速報2017/03/11(土)17:54:55ID:H3e
IE クローム 火狐の三つを用途に合わせて使い分けている



5ぎゃんばり速報2017/03/11(土)17:55:20ID:OdB
ちゃろめ



6ぎゃんばり速報2017/03/11(土)17:55:30ID:mEa
火狐



7ぎゃんばり速報2017/03/11(土)17:55:46ID:GMl
IE

Chromeは重過ぎる
昔は逆だったんだけどなぁ



9ぎゃんばり速報2017/03/11(土)17:56:41ID:e2R
>>7
crome軽かったよね
今は逆になっちゃったのかな?



8ぎゃんばり速報2017/03/11(土)17:56:07ID:e2R
cromeでyoutube見るとすぐに固まるのよ
まるで中学校で好きな子とばったり廊下で会った時のように



10○△刺客◆8djyO554mgiQ2017/03/11(土)17:57:20ID:wzs
Chromeだお 
edgeはなんか使いにくい

他でChromeみたいに文字を左クリでなぞって検索できるとこある?



11ぎゃんばり速報sage2017/03/11(土)17:57:45ID:8Wz
chromeだぜぃ



13ぎゃんばり速報2017/03/11(土)17:58:15ID:KJo
ハイヤーホクス



14ぎゃんばり速報2017/03/11(土)17:58:34ID:e2R
みんなchromeかぁ
慣れてるからそのままchromeで行きたいけどここまで固まるとなぁ・・・




21ぎゃんばり速報2017/03/11(土)18:12:08ID:Uk6
他のブラウザで試しにYouTube観ればいいじゃん
それでサクサク観られるなら鞍替えするかYouTubeのみブラウザ分ける



22ぎゃんばり速報2017/03/11(土)18:12:29ID:e2R
pcとの相性ってあるの?
新しいやつだろegdeが一番いいんだけど



23ぎゃんばり速報2017/03/11(土)18:13:50ID:eNJ
>>22
edgeはwin10に最適化されてるねんで



24ぎゃんばり速報2017/03/11(土)18:14:26ID:e2R
>>23
それでか
chrome慣れしすぎて使いにくいけど我慢するしかないか



25ぎゃんばり速報2017/03/11(土)18:17:31ID:fkY
win10タブレットでCrome使ってるけど不具合無いな



26ぎゃんばり速報2017/03/11(土)18:20:09ID:R2z
なんか最近googleやMozillaがウイルス対策ソフトが邪魔とか言ってたじゃない
ウイルス対策ソフト止めてテストしてみたらどうだい?



27ぎゃんばり速報2017/03/11(土)18:21:24ID:e2R
>>26
今ってウイルスソフト要らないんだっけ?
windowsに最初から入ってるやつで十分説もあるけど


15ぎゃんばり速報2017/03/11(土)17:59:05ID:pPa
chromeとffの両刀
chromeアプリがなくなるから使わなくなるかも