http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490440785/

wNp5o4xs

1: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:19:45 ID:fYz
今好きな人の家に泊まってるのに何も進展がないまま先に就寝されて泣きそう
まさかそこまで興味持たれないとは思わなかった 

3: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:20:30 ID:foC
まじかよ…
おっさん? 


6: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:21:01 ID:fYz
>>3
私21
相手27

5: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:20:54 ID:l8D
寝るのはや(´・ω・) 


8: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:21:38 ID:fYz
>>5
早いよね
私に構うのめんどくさいから無理して寝たんじゃないかとさえ思ってる 


10: お色気花吹雪◆L/2.B46HJ6 2017/03/25(土)20:22:31 ID:ScD
馬鹿か、やりたかったら女から行くんだろが男はみんな待ちの姿勢なんだよ 


15: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:24:12 ID:fYz
>>10
別にやりたいわけではないんだよ
いろいろお話とかして仲を深めたかったんだよ(もちろんそういうことになる覚悟もしてた)
なのにこれだよ
自分のこと可愛いと思ってなんてなんという驕りか 


13: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:23:13 ID:ffl
なぜ結構かわいい方だと思ってしまったのか 


17: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:25:19 ID:fYz
>>13
鏡を見てそう思うし実際かなりモテるし…
あくまで客観的な判断であって自分大好きってわけではないよ 


14: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:24:00 ID:AOB
YesNo枕を買って来る 


19: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:26:31 ID:1eq
役に立たない可愛さだな 


21: 名無し 2017/03/25(土)20:27:31 ID:xdk
可愛いと思ってる時点で 


22: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:27:36 ID:ehv
うーん、俺もたまにそれやるかも
なんでだろ、タイミングじゃない?
そんなにいつもいつも性欲モンスターでもないし、
20前半なんて若いってだけでチヤホヤされるし、可愛いかどうかなんてババアになってやっとわかるもんだよ 


24: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:28:34 ID:eFv
くわしく
立場とかあるからな 


29: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:32:34 ID:fYz
>>24
関係はただの友人かな
仕事とか学校とか共通の友人とか一切関係ない
以前に路上でトラブってたところを助けてもらって知り合った
今日は二人で外で飲んでて「酔ったから休みたいです」「家行ってみたいです」ってアピールしてたら「俺は構わないけどウチつまらんよ」って迎え入れてもらった
結果これ 


25: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:29:46 ID:fYz
お風呂借りて部屋に戻ってみたらベッドに「そのシーツ新品だから汚くないよ」って書き置きが残してあって、彼はマッサージチェアで寝てた
シャワー浴びてるときの私のドキドキはなんだったのか… 


28: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:31:43 ID:Epo
・お前を大事に思ってるからこそ手を出さない

・年が離れすぎてて妹程度にしか思えない

・そもそも可愛くないし臭いしメンヘラ入ってるし地雷物件 


32: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:33:54 ID:vKm
この手のスレって
求められてる答えが見え見えでウゲェってなる 


34: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:34:52 ID:foC
>>32
そういわずに構ってやれよ 


35: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:34:55 ID:fYz
さっきも書いたけど私はやりたいわけじゃないんだよ…
ただお話とかして親密になりたかったのに…
それすらしてくれないって興味皆無ってことだよね 


36: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:35:47 ID:Epo
漂うメンヘラ臭 


37: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:36:01 ID:vKm
男ってのはな
不細工と一緒の空間にいるだけでライフが削られて疲れるものなんだよ 


38: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:36:54 ID:KuD
疲れてる時は手出したいとも思わないんじゃない?
気があるなら1が襲えば良いのに 


39: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:37:50 ID:fYz
>>38
襲うまではいかなくても私から積極的にアピールしようかなと思ってたけど、寝られたらどうしようもない…
起こすわけにもいかないし
泣きたい 


40: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:38:16 ID:eFv
好きな女でもいるんじゃねーの 


57: 吉田◆SSSSSSSSSEar 2017/03/25(土)21:29:30 ID:tw@gasyakora
>>40 
多分そうね


42: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:39:06 ID:ehv
ためくらいの経験少なくて性欲に溢れてる中ではモテるかもわからんが、27の男にとっては勘違いした可愛い子供にしか見えなかったんだろうな
一緒に寝るのも面倒だし、マッサージマシーンの方が気持ち良かった、かな 


43: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:40:57 ID:fYz
>>42
お、おじさまにもモテたことあるし… 


44: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:41:34 ID:mxB
下の毛処理した?勝負下着? 


46: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:42:51 ID:fYz
>>44
万が一に備えてその辺は一応準備してた
でもやるのが目的じゃないよ本当に
相手の人紳士だからそういうことにはならないかもなーとも思ってたし
だけどお話すら拒否はちょっとショック大きい 


47: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:43:26 ID:xYf
>>46
緊張してて結局手が出せなかったんだろ 


45: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:41:58 ID:ffl
お前のこうなればいいなと言うアテが外れただけだろ?
それで泣きたいだのなんだの自分で頭おかしいと思わないのか? 


48: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:46:19 ID:fYz
「冷蔵庫の中身自由に食べていいから」「ゲームとか勝手にやっていいから」って書き置きも残してあるしかなり用意周到に寝てるよこれ 


49: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:47:22 ID:fYz
泊まりたいがためにあんまり酔ってないのに「酔って気持ち悪い…」って演技しちゃったからバレたのかなー… 


51: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)20:51:02 ID:uNy
結果だけ見ると


予選落ち 


54: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)21:28:04 ID:fYz
>>51
二人で飲みに行ってる時点で予選は通過したと思いたい 


52: 袋竹刀■忍法帖【Lv=1,べホマスライム,pRD】 2017/03/25(土)20:54:48 ID:mxj
そこまでいろんなパス来といて最後のシュート決めないてことはかなりのヘタレ男の様な気がするな
どうしてもその男と上手く行きたいならお前から押し倒せ 


53: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)21:22:19 ID:fYz
一人で彼のパワプロやってたら余計悲しくなった
帰ろうかな 


55: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)21:28:25 ID:HTX
お前だって気がない男にぐいぐいこられたら嫌でしょ
顔じゃなくてそういうとこだよ 


56: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)21:28:44 ID:fYz
とりあえず帰るわ
自宅で一人で泣くわ 


57: 吉田◆SSSSSSSSSEar 2017/03/25(土)21:29:30 ID:tw@gasyakora
>>56 
好きなら押しな折れなよとみんな言うわよこれはきっと…


58: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)21:29:58 ID:yBW
私も似たようなことされたが理由が他に好きな人がいたからだった 


59: ぎゃんばり速報 2017/03/25(土)21:38:07 ID:ehv
手を出されなかったから落ち込むってよく考えたらそれも驕りだよな
女だろうと、誘うだけ誘ってみりゃあいいんだよ
子供じゃないんだから