http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490522761/


da86fd0c

1 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:06:01  ID:T3O
それじゃあしょうがないよねってあっさり去っていった…

漫画みたいな絶対大事にするから!幸せにするから!みたいな展開期待してたのに
2 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:06:34  ID:eRP
よかったじゃん 
3 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:07:08  ID:T3O
ちなみに男の人ってちょっと怖いから恋愛は無理…って振った。

あっさり引かれすぎて悲しすぎる。
いままでめちゃくちゃ私に絡んできたのに話しかけてすら来ない。 
4 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:07:25  ID:EOD
振られた人ってその後亡くなったんだよね… 
27 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:19:49  ID:N27
>>4
嫌な話だったね… 
7 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:07:58  ID:T3O
>>4生きてるよ! 
5 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:07:26  ID:E6V
はははっ
ざまぁ 
9 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:08:21  ID:btF
いい人じゃん
すごいもったいないことしたね 
10 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:08:34  ID:T3O
チョット引き留めようとしたら

僕は君に強要とかしたくないから…

ってさ。

もうどうしようもないじゃん! 
16 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:09:52  ID:T3O
男の子ってもっと粘ると思ってたわ。
前に食事に誘ってきた男めちゃくちゃしつこかったし。
ガチで怖かったからはっきり断ったけど凄いしつこかった。 
17 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:10:17  ID:faS
トーシロが駆け引きなんかするから.... 
19 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:11:16  ID:T3O
>>17
正直嬉しすぎて舞い上がってもっと優しくされたくてしょうもないこと言ったって公開してる。
こう言えばかわいそうって優しくしてくれるかなって。 
18 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:10:57  ID:y7J
こっちから絡んでいけば? 
20 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:12:01  ID:T3O
>>18
今日もバイトだったから話しかけてみたけど素っ気無い感じだったよ。
最低限しか接しないというか… 
21 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:12:34  ID:y7J
>>20
ゴリ押していけ 
22 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:13:06  ID:gYf
>>20
そりゃ相手は拒否されたもんだから気を使っているんじゃないの
自分だって振られた相手に以前と同じようには振る舞えないでしょ 
24 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:16:08  ID:T3O
>>21
うざがられそう。

>>22
自分なら近寄れないな

振った時凄い悲しそうな顔してんのに無理して笑ってくれてたしどの面下げて話しかければいいのかな 
23 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:15:30  ID:vbT

これ思い出した 
25 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:16:49  ID:fvG
青春やな 
26 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:18:43  ID:gYf
高校生ぐらい? 
28 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:21:31  ID:T3O
>>26

大学生だよ 
29 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:23:39  ID:gYf
大学生なのか…

これから付き合いたいの?
でも一度振っているから印象は悪いスタートだから無理なのじゃない? 
31 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:26:33  ID:T3O
>>29
できればなかった事にしたい
付き合うのはやっぱり少し怖いけど今までみたいに楽しく話したりはしたいよ。

向こうがこの間は気を悪くさせてごめんって謝ってきたけど印象悪くなったかな? 
37 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:31:13  ID:gYf
>>31
試しに振ったってことがばれていないから印象は今の所大丈夫悪くはないんじゃない?
だからそこは隠して、まだ付き合うことはできないけどこれから仲良くとか言うとかかな
あとは急で焦ったとか、今の関係性を壊したくなかったとか 
30 :恋愛マスター高橋◆LgtzRTbjC. 2017/03/26(日) 19:24:10  ID:hKO
それがあなたの人生のターニングポイント 
33 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:27:20  ID:mxb
あっさり引いてくれるなんていいやつじゃん

めでたしめでたし 
34 :恋愛マスター高橋◆LgtzRTbjC. 2017/03/26(日) 19:28:19  ID:hKO
意を決してこれは成功するだろうって思うくらい仲が良いから頑張って告白したんだろうなぁ

それを無理って言葉で締めくくった1は鬼畜。 
35 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:30:10  ID:T3O
>>34

ほんとそれだと思う。
よく付き合ってるの?ってからかわれるくらい仲良かったし
体調悪くて辛い時とか八つ当たりしても受け止めてくれて優しかった

相手から見たらさんざん思わせぶりな態度取って告らせて振る最低人間かもしれない。 
41 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:35:29  ID:N27
>>35
そう言う身近なポジだったから別に好きでもないけど誰かに焚き付けられて無理矢理自分で盛り上げて告白に踏み込んだんだろうな

何よりお前が感じてる違和感が証拠 
44 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:40:59  ID:T3O
>>37
それが無難かなぁ

>>41
自分で言うのもあれだけどべた惚れされてたよ。
ヒシヒシ感じる好意が心地よかったから自分からは何もしなかったし
試しに振ってみるっていう馬鹿な行動に走っちゃった 
38 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:32:43  ID:mxb
相手は、意を決して想いを伝えてくれました。

ではどうするのか 
42 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:36:31  ID:N27
ある意味お前の振ってみたと言う試みは正解だったとも言える 
47 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:43:59  ID:P90
あ〜〜あ 
48 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:45:18  ID:N27
お前が実はそれを望んでたと言うのならまたとないチャンスだったのに 
49 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:45:21  ID:P90
そんな>>1が思ってるような展開は漫画が代わりにやってくれるんだから
漫画読んで満足すりゃえーやんけ 
51 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:48:40  ID:P90
まぁ、新しいこと学べたからいいじゃん 
52 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:48:59  ID:faS
大人の階段を上がったわけだな 
57 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:50:51  ID:bUz
よく女が告白は一度目はふる何度も聞きたい何度もしてくる男が良いとか言うが
そもそも何度もしてもストーカー扱いされるか熱い思ってくれる男扱いされるかは女の好意がすべてだろ

普通一度フラれたら好きな相手でも気持ち切り替えて他いくやろ
というか試されたって聞かされたら逆に萎えて気持ち冷める 
58 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 19:51:42  ID:P90
>>57
すげえわかる 
64 :ぎゃんばり速報 2017/03/26(日) 21:23:24  ID:FU9
一回振られてそっから追っかけたらストーカーだから
そこで駆け引きとかアホなのかな