http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491354409/

1ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:06:49 ID: ID:e7R

童貞は先にソ○プとか行っておくべきだったんじゃねーのって
凄く後悔してる 


2ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:07:22 ID: ID:aLI

何歳? 




3ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:08:17 ID: ID:e7R

>>2
19才 
 

4ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:09:01 ID: ID:aLI

詳しく! 




9ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:11:08 ID: ID:e7R

>>4
詳しくといっても、ラブホテルに入るも電気の付け方が分からずテンパる
何処で服を脱ぐのか分からない
電気を消してHに臨むも、どこが穴かわからず
その上、コンドームも付け方失敗。
更にあっという間にH終了 




16ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:15:37 ID: ID:c5Y

>>9
まあマジレスすると初心者は入れて数秒で出るのもザラ
ドンマイ!!
相手も気にしてる様ならフォローな 




19ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:17:11 ID: ID:e7R

真面目に言うと、愛撫の仕方が分からない
クンニって嫌がられたけど、したほうがいいの?

というか、愛撫ってお○ぱい揉んで、○首を舐めるしかやってない

>>16
慰められたぞ




26ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:20:47 ID: ID:pJ7

>>19
クンニは人による
例えば、お前の彼女がお前のケツ穴ベロベロ舐めまわしてくれるとしても抵抗あるだろ?
ま○ことケツは近いから人によっては同じような感覚で、嫌がるんだよ
お風呂から出た後なら大丈夫って人もいる

愛撫は、最初はマッサージをするような感覚で、相手をたくさんなでてあげるといいよ 




27ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:22:03 ID: ID:e7R

>>26
なるほどな
フ○ラチオって頼めるのか真面目に不安だな




28ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:23:57 ID: ID:pJ7

>>27
フ○ラも人によるな
何も気にせず自分からしてくれる人もいるけど、お風呂から出た後じゃないといやって人もいる
ただ、これまでした相手でフ○ラは絶対しないって人は居なかったから、嫌じゃなかったら舐めて欲しいってお願いしてもいいんじゃないか 




30ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:25:11 ID: ID:e7R

>>28
どのタイミングなんだ?
風呂あがった直後? ゼンギの最中? 挿入前? ゴムつけた後?




33ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:27:09 ID: ID:pJ7

>>30
前戯の最中かな
相手に愛撫して、気持ちよさそうにしてたら、自分も気持ちよくして欲しいなって感じで、キスしてもらったりとか
ゴムつけた後は、ゴムの種類にもよるけどゴム臭いから嫌がられるぞ
サガミのやつはラテックスだから臭いがないが 




39ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:30:10 ID: ID:e7R

>>33
自分も気持ちよくして欲しいね
昨日は、御免ばっかり言った記憶しか…




5ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:09:27 ID: ID:c5Y

プロで練習しとくのは常識ね 




10ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:11:58 ID: ID:e7R

>>5
今になって思う。
予行演習って大事だと思う




6ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:09:27 ID: ID:YUt

入れる穴間違えたんだな 




10ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:11:58 ID: ID:e7R

>>6
お尻には入れなかったけど、どこにどうやって入れるのか
真面目に分からんかった 




7ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:09:31 ID: ID:e7R

初体験で失敗したからか、なんか今、Hが微妙に怖い
Hくらい簡単だろwwww

……オ○ニーと別物だわ 




11ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:12:38 ID: ID:H1Q

穴間違いはあるあるだからへーきへーき
ア○ルに拳突っ込んだとかなら大失敗だよ 




12ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:13:09 ID: ID:e7R

>>11
そこは間違えてないぞ 




13ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:14:11 ID: ID:4NA

なんで未成年で初がラブホなんだよ家でいいだろ 




14ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:14:58 ID: ID:e7R

>>13
なんで家族がいる家でHが出来ると思うんだ 




15ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:15:16 ID: ID:4NA

>>14
ああ実家暮らしか... 




17ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:15:42 ID: ID:YYp

相手は?
まじめに付き合う彼女ならそのヘタクソさも好印象になるよ! 




19ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:17:11 ID: ID:e7R


>>17
めいっぱいフォローされたぞ




18ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:16:10 ID: ID:pJ7

初めてならしょうがない
2回目以降に活かせばいい 




19ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:17:11 ID: ID:e7R

>>18
その前にHの勉強をもう少しやっておこうかなと思う
エロ漫画とか全く参考にならないのが良く分かった 




20ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:17:31 ID: ID:dBn

俺は遅漏で出なかった
早漏うらやましい 




22ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:18:57 ID: ID:e7R

>>20
コンドームつけてる最中に射精するとは思わなかったよ




23ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:19:54 ID: ID:svm

>>22
一緒一緒w
大丈夫、次は半分くらいまでは入るから
そして、その次あたりで根本まで入るよ
相手も処○でしょ。キニスンナ 




27ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:22:03 ID: ID:e7R

>>23
そういうレスを見ると少し安心する
つか、幻滅されてないか真面目に不安




21ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:17:36 ID: ID:svm

俺なんて、+カリ半分しか入らず、もういいやってそこでピストン運動だったよ 




22ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:18:57 ID: ID:e7R

>>21
厳密には先っぽの方しか入ってないんだぞ… 




25ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:20:24 ID: ID:YYp

初めてソ○プに行ったとき、お姉さんに
「違う!腰はズリズリじゃなく、カクカク動かせ!」と
ダメ出しされたのを思い出したわw 




27ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:22:03 ID: ID:e7R

>>25
腰動かしてないんだな…




29ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:24:08 ID: ID:y2P

だから処○童貞同士はダメだっておじさん言ったでしょ 




30ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:25:11 ID: ID:e7R

>>29
男はソ○プかどこかで一回やっておくべきだと真面目に思ったわ 




31ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:25:22 ID: ID:pJ7

コンドームは慣れてないと付けにくいかもな
暗くても手元が見えるぐらいの暗さなら大丈夫だが、サガミのコンタクトレンズの容れ物みたいなやつに入ってるやつが上がわかりやすいからつけやすいぞ 




32ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:26:17 ID: ID:e7R

>>31
間接照明の灯りだけで結構くらかったしなぁ
コンタクトの入れ物か。調べてみる 




34ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:27:12 ID: ID:svm

指先とかなら普通に使うから位置がわかるけど、チ○コの先っちょとか
普段から位置を確認して何かするってことがないしねw
挙句に女の穴はチ○コより肛門よりにあって、場所さえわからんからねw
女も気にしてないと思うよ(俺の相手は気にしてなかったっぽい) 




39ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:30:10 ID: ID:e7R

>>34
ゴムつけずに入れようとしたのは自分でもダメだったと思うわ
でも、あんまり指で弄るのも嫌だったみたいだし
はっきり言って気持ちよくなってたのかさえ分からん 




37ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:29:44 ID: ID:YYp

J&Jのベビーオイル、熱々のバスタオルで
彼女の背中をマッサージしてあげると喜ばれるよ
(そういうの、してくれる人いないから) 




40ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:31:12 ID: ID:e7R

>>37
どのタイミングでするのかKWSK




38ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:29:45 ID: ID:y2P

エロ漫画とかA○なんて男が気持ちよくなるための嘘ばっかりなのにお前なんでそれで予習ばっちりだと思ったんだよ

せめて女向けA○見れば流れが丁寧に出てるから良かったのに 




40ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:31:12 ID: ID:e7R

>>38
なんとなくこういう感じなんだと思ってたんだよな
実戦は全然ちがうというか AVだってなんか嘘バッカな気がするわ 




41ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:31:34 ID: ID:pJ7

愛撫のやりかただけど、
キスしながら全身を撫でる→お○ぱいをせめる→お○ぱい舐めながら太ももやおま○こ周りを撫でる
→手マンをゆっくり周りから→指入れて動かす→だいぶ濡れて一通り相手が感じたら挿入へ
って感じがスタンダードだと思う 




42ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:32:05 ID: ID:e7R

>>41
最初にお○ぱい→おま○こ だった俺には耳が痛い 




45ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:34:50 ID: ID:pJ7

>>42
結局は相手の好みにもよるから、相手にどうして欲しいかとか確認しながらすると良いんじゃないのかな
Hは2人で一緒に気持ちよくなるために協力していく作業だしな 




46ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:35:47 ID: ID:e7R

>>45
Hって男がリードするもんじゃねーの? 




50ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:36:57 ID: ID:pJ7

>>46
男がリードするのはいいけど、女は何もしなくて良いってわけじゃない
共同作業だよ 




53ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:39:15 ID: ID:e7R

>>50
俺の頭が前時代的? というか、予定外があると
パニックになるからなぁ。




43ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:33:37 ID: ID:mpr

最初は失敗 多いよ。のちに楽しめばいいじゃん 




46ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:35:47 ID: ID:e7R

>>43
うまく言えないけど、精神的にくるっていうか
上手になりたいって気持ちはあるし、失敗続いたらって不安もあるな




44ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:34:13 ID: ID:svm

その状態だと、女も相当に力んでるから当分、気持ちよくはならないよ
何回かやってる内に慣れる
あと、次からは女の表情もチェックしたほうがいい
目があったら冗談とか言えばいいから、どういう行動でどういう反応するかチェックしたほうがいい 




46ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:35:47 ID: ID:e7R

>>44
そもそも表情もあんまり見えなかったしな。
いや、顔見れなかっただけかもしれん




47ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:35:52 ID: ID:YYp

「奉仕の心」で大切に柔らかく。
そしたら、潮吹きしてくれるよ! 




49ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:36:52 ID: ID:e7R

>>47
適度な力加減が分からないというか、
さわったら くすぐったいと言われたんだよな 




52ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:38:32 ID: ID:YYp

>>49
そこから、
「もっと強い方が良い?」「ここは?」とか
そういうコミュニケーションを大事にして探って行くんだよ♪ 




53ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:39:15 ID: ID:e7R

>>52
なるほどな。なんとなく無言になってたかもしれん 




55ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:39:52 ID: ID:pJ7

>>52
これほんと大事だな
Hもコミュニケーションのひとつだからな
なるべくたくさん会話したほうがいい 




56ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:41:26 ID: ID:e7R

>>55
Hの最中に気持ちいいとか聞いちゃ駄目って何かで読んだぞ 




59ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:44:11 ID: ID:pJ7

>>56
気持ちいい?は確かに押し付けてる感じがあるかもな
痛くない?とか、どう触ったら良いかな?とか、気遣いをするのが良いと思う

逆に、相手が何かしてくれたときはどう気持ちいいとか、もっとどうして欲しいとか言うと相手もやりやすいと思うぞ 




65ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:47:31 ID: ID:e7R

>>59
くすぐったいと言われたから、微妙に触れなかったんだよな




70ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:50:24 ID: ID:svm

>>65
童貞を隠そうとするから余計に緊張するんじゃね
相手も処○なら、童貞かどうかなんてわかりゃしないよw 




71ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:52:05 ID: ID:e7R

>>70
多分処○だとは思うけど、聞いた事ないぞ 




77ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:56:48 ID: ID:Wpa

>>71
ホテルのゴムは針で穴開けられてる可能性有り
田舎のホテルでも見たこと有る
あと、練習した奴と同じゴムの方が落ち着いて付けられないか 




78ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:57:45 ID: ID:e7R

>>77
一応ホテルのは使ってない
三つ持って行ったから
針で穴開けるってなんでそんなことするんだ? 




61ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:44:29 ID: ID:svm

>>56
最後は場数さねw
それを気にしすぎると、次にあった時でさえ気まずくなるよ
気にしてないと信じぬけw緊張してないと思い込めw 




65ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:47:31 ID: ID:e7R

>>61
真面目にソ○プで練習した方が良いと思う?




48ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:36:18 ID: ID:e7R

ついでに言えば、俺に任せておいてとか 体現雑言吐いて
この様というのが メンタル的に 痛すぎて泣きそう 




54ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:39:23 ID: ID:svm

彼女も喋る余裕があるときは、普通に会話したほうがいいぞ
感情って伝染するから、イッチが緊張してると彼女も緊張して力んで入らなくなるぞ
逆にイッチが余裕を見せて冗談とか言い出せば、彼女も力が抜ける 




56ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:41:26 ID: ID:e7R

>>54
その余裕をどうやって作るんだよと真面目に思うが
緊張はするってば
いってる事はわかるが




57ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:42:40 ID: ID:mkr

女より大声で喘ぐと気持ちいぞ 




58ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:43:41 ID: ID:e7R

>>57
実際そうなったんだぞ…俺はいったが、彼女はいってない 




60ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:44:20 ID: ID:YYp

緊張をさせないために!

ラブホテルに入る前に必ずコンビニに寄って
アイスクリームやプリンを買ってこい。
一緒に「美味しいね♪」と食べればそれで緊張は半減するんだぜ。 




65ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:47:31 ID: ID:e7R

>>60
なるほどな
そういう手法はいいかも




62ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:45:15 ID: ID:svm

逆に、彼女に「やっぱり緊張するわぁ」っていっちゃうのも一つの手段 




65ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:47:31 ID: ID:e7R

>>62
見え張っても俺が童貞なのは彼女にバレタだろうしなぁ……
そういう素直にいっちゃうのもあり?
でも、童貞だってカミングアウトってできなくね? 




66ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:47:41 ID: ID:Wpa

ゴムはオ○ニーの時に練習しなかったのか?
オレはしたぞ 




67ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:48:35 ID: ID:e7R

>>66
一度付けてみた毛おd、暗い所でやると勝手が違う 




68ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:50:09 ID: ID:Wpa

>>67
1回でうまくいくわけ無かろうが
あと、ゴムは買って持って行け
ホテルの奴は危ないぞ 




71ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:52:05 ID: ID:e7R

>>68
KWSK




69ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:50:23 ID: ID:YYp

練習なんかすんな。
彼女に「下手でごめんね」と謝って一緒に試行錯誤しなさい。 




71ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:52:05 ID: ID:e7R

>>69
謝ったけど、気にしなくていいよって言われたんだよなぁ




72ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:52:40 ID: ID:Wpa

ここまで来たらソ○プ行く必要ないだろ
彼女と一生懸命頑張った方がいい 




73ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:53:51 ID: ID:YYp

>>72
そうだよね 




74ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:54:14 ID: ID:e7R

>>72
とりあえず HOW TO サイトでも見てみる 




75ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:56:02 ID: ID:y2P

>>74
そりゃいいや
あとは彼女との会話とかのイチャついてる事の延長だっての忘れないようにね
Hだけがそんな特別な事じゃ無いんだから 




78ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:57:45 ID: ID:e7R

>>75
どっちだよ

いかせたいんだが、10年早いってどういう意味?




79ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)10:58:50 ID: ID:Wpa

行かせることよりちゃんとつながってお前が逝くのが先だ 




80ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)11:00:09 ID: ID:e7R

>>79
愛撫の仕方を勉強した方が良いのかなと思ったが
くすぐったいって触り方がおかしいって事だろうし 




87ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)11:11:10 ID: ID:pJ7

>>80
緊張してるからくすぐったいって可能性もある
「イカせたい」って考えると肩に力が入りすぎちゃうし、焦っちゃうと思うぞ
気持ちよくさせたいってゆるく考えて、結果としてイってくれたら嬉しいぐらいの気持ちでいい
最初からイケる女の子ってそんなに居ないしね 




81ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)11:00:58 ID: ID:Wpa

痛くなけりゃ大丈夫だ 




83ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)11:01:43 ID: ID:e7R

>>81
そうなのか




82ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)11:01:01 ID: ID:YYp

タッチセラピーというのがあってだな
他人の体温を感じられるだけで幸せになれるんだよ。
それ以上を求めるな。 




83ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)11:01:43 ID: ID:e7R

>>82
確かにそれはそうなんだけど、気持ちよくさせたい
行かせたいと思うのは駄目なんか 




85ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)11:04:04 ID: ID:e7R

とりあえず、もう一度会ってくるわ 




86ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)11:07:06 ID: ID:YYp

女の子と会うときは
ポケットの中にアメを入れておいて
「食べる?」と渡すのが大事。

餌付けみたいだけど、そういうのが本能に働きかけるんだってさw 




88ぎゃんばり速報 2017/04/05(水)11:28:51 ID: ID:mpr

初々しい話だ