http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492449827/

1: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:23:47 ID:foW
きのう(日曜やから日付的にはおととい)ネットで知り合った女と初めて会って、お腹すいたね~ってなって昼ごはんどうするかってうろうろしてて、 
俺は金をあんま使いたくないからわざとはなまるうどんがある方向に歩いて、日曜はどこも混むし暑いからとりあえずここにする?冷たいうどんあるしって言ったら、そうだね~暑いし探し回るのしんどいしって言うからはなまるうどんに入った 
わざとらしく、そういうばここの天ぷらが人数分ただでもらえるカードあるよ、だから天ぷら欲しいやつとってって言ったのに、うーんいらないかなって 
この時点で冷める 
そして、とろろうどんみたいなやつを注文しやがった 
暑いからって言ってたのに熱いうどん(まぁそれはどーでもええが)、しかも少ないとろろとゆずがつくだけで300円もするうどん 
それならかけ小にしろやと 
そこでも冷めた 
はなまるうどんでいいよって言ってくれたのはよかったけど、ただの天ぷらはいらんって言うしとろろうどんとかいう大損メニューを頼むし、ないなって思った 
俺はかけ小にしたいところやったけど、暑いし冷たいうどんあるからって言ってはなまるに誘ったもんやから、おろし醤油中ととり天にした
価値観や金銭感覚って重要やん?
それを考えると論外やねんけど彼女はほしい(ハツカノになるが)し悩む 

2: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:24:08 ID:opv

感動した
3: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:24:37 ID:xt8
涙が止まらない 

4: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:24:45 ID:NTG
涙腺放火 

7: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:26:07 ID:foW
うっざ
ちゃんと読めや頑張って書いたのに 

9: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:26:22 ID:6aX
なんでや 自然に目から涙がポロポロと… 

17: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:28:19 ID:ro9
読んでないけどワイはすきやで 

18: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:29:03 ID:foW
とりあえず言いたいこと
・無料でもらえる天ぷらをいらんと言う
・かけは130円なのに、それにとろろ昆布が少し入っただけで300円もする(170円アップ)うどんを注文しやがる
・価値観の違いを実感した
・付き合ったことないからようわからんけど、付き合うとなるとデートを重ねるわけやし金銭感覚や価値観は重要 

20: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:29:59 ID:Dwa
はなまるうどん行ってくれるだけいいと思うで
ケチケチしすぎや 

27: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:32:10 ID:foW
>>20
はなまるうどん行って、そこで無料天ぷらスルーしてとろろ昆布うどん頼むか?
考えられんもん
ワイは天ぷら定期券ゲットしてたからガチで毎日通っとるけど、いつも必ずかけ小130円+無料天ぷら+ごま山盛り+天カス山盛り
コスパや節約することは重要やろ?
ただなのに天ぷらをいらんって言ったりわけわからん高いうどんを注文する頭が理解できんもん 

34: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:33:02 ID:Dwa
>>27
天ぷらとか嫌いな人も結構おるからなあ ワイ胃もたれするから食えんし
さっぱりしたものを食べたい気分だったんちゃうか 

36: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:33:22 ID:7rV
>>34
ワイもふつーにこれやと思うけどイッチの頭にはコスパしかないねん 

44: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:34:29 ID:foW
>>34
熱いとろろ昆布うどんのどこがさっぱりやねん
さっぱりなら冷たいうどんシリーズでぶっかけとかおろし醤油とかあるわ 

49: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:35:28 ID:7rV
>>44
一般論として女性は体感温度低いねん
イッチほど暑くなかったんやろ
それなのに暑いねといって同意してくれる優しさ 

22: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:30:10 ID:a5X
小学生のデートかな? 

33: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:32:55 ID:SB0
最初の1文で国語力の無さがわかる
て、あって、って、なって、って、してて、歩いて

小学生かよ 

38: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:33:43 ID:opv
>>33
ほんとこれ
おかげで最後まで読む気せん 

37: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:33:39 ID:foW
300円が高いとかもったいないとか言いたいわけちゃう
価値観金銭感覚の違いよ
そこは重要やろ
そこの違いに不満やストレスを感じながら今後付き合っていけるんかどうかが悩むやん? 

39: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:33:57 ID:7rV
てか多分つきあえんやろ
安心しろ 

41: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:34:22 ID:B9h
そもそもなんで付き合える前提で話してんだろ 

48: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:35:25 ID:foW
>>39
>>41
告れば付き合えると思う
会う前の電話でも好きって言い合ったし、好きやから会いたいってなって会ったし 

51: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:35:51 ID:7rV
>>48
それは会う前やろ
会ったことでダメになっとると思うで 

63: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:39:26 ID:foW
>>51
昼前に会ったのに23時過ぎまで一緒にいましたが 

47: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:35:18 ID:sqZ
だいたい女とのデートで出し惜しみする奴が言える立場じゃないわ 

54: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:36:47 ID:foW
>>47
夜メシのことやその後のカラオケの事もあったしそれ考えたら昼でそんなに金出せるわけないやろ
案の定奢らされたし(カラオケは小銭分だけ払わせたが) 

61: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:38:43 ID:sqZ
>>54
ちょっとした飯でもオシャレな店とかあるやろ
初めて会うのにうどんってどうなんや 

70: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:42:23 ID:foW
>>61
夜はファミレスで結構喋った 

112: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:53:17 ID:sqZ
>>70
は?
昼飯は節約したのに夜飯ファミレスってマジでアホか?
数回目のデートならまだしも初デートで!? うせやろ!?
す 

139: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:56:34 ID:foW
>>112
ファミレスはべつに俺はなんと言っとらんよ
ゆっくり座って話せるところがいいねーってなって結果ファミレスになっただけ 

154: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:58:16 ID:sqZ
>>139
相手の学生が中高生なのか大学生か、未成年なのかそうでないかで変わるけどさ
未成年だったらまだしも成人しててイッチが年上なら落ち着いた居酒屋とかレストランとかあるやろ……ファミレスもレストランだけどさ…… 

53: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:36:35 ID:7rV
まとめさんワイはエビ天のしっぽの色で

56: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:37:23 ID:Dwa
奢らされたって奢ってって言われたんか? 

68: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:41:50 ID:foW
>>56
べつにー
だって財布は出すくせに金を出さんもん
あれほんまなんなんかね? 

59: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:38:26 ID:3M2
うーん、これは巧妙なはなまるうどんのステマ 

69: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:41:50 ID:5LM
多分付き合えないと思うなぁ
初デートではなまるうどんって、高校生じゃないときついよ 

74: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:43:30 ID:foW
>>69
べつに無理矢理連れてったわけじゃないしええやろが
はなまるの前で、混むし暑いしとりあえずうどんでいいか~
みたいな感じのこと言ったら、うんそうしよって言ってくれたし 

76: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:44:21 ID:7rV
>>74
イッチも300円のうどん頼む女に対して、うっわありえへん!と思いつつその場では黙ってたやろ?
向こうも一緒やんな 

81: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:45:26 ID:foW
>>76
その場で、それもったいないから他のにしたほうがええよなんか言えるわけないやろ
天ぷらはいらんゆうたけど何回かすすめたよ 

82: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:46:03 ID:7rV
>>81
女もいっしょやねん
もうちょっと落ち着く店にしようよとか言いたくても言わへんねん
そんで、イッチに対する印象だけが下がってく
一緒やろ~ 

83: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:46:39 ID:foW
>>82
知らんがな
それならそう言えば? 

78: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:44:41 ID:WmZ
童貞はこんな感覚が普通なんか?
ちな童 

85: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:47:41 ID:3M2
>>78
拗らせちゃうとね
ちな童 

84: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:47:03 ID:7rV
だめだこいつ 

86: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:47:45 ID:dni
ガチのアスペルガーっぽい 

89: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:48:58 ID:ABb
ガイジでも女と出会えるイッチうらやましいで
交際は無理やけど 

93: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:50:09 ID:foW
>>89
ネットで会うには電話が重要
声が好きらしいわ 

96: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:51:12 ID:ABb
>>93
その女はかわいかったんか? 

100: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:51:36 ID:foW
>>96
ポチャやから可愛くはない 

91: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:49:33 ID:foW
その時の写真なんかもちろん撮っとらんけど花丸ガチで通いつめとるからな
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

94: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:50:19 ID:WmZ
はなまるうどんの常連だよ!信じてよ!って話になってるやん 

98: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:51:17 ID:foW
>>94
あのね
>>91の写真全部130円で食えるわけよ
それなのに天ぷらスルーしてとろろ昆布がつくだけで300円のうどん頼むアホ女はおかしいやろってこと 

97: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:51:17 ID:MhC
はなまるに通うとかガチガイジやんけ
丸亀行け丸亀 

101: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:51:48 ID:foW
>>97
天ぷら定期券ってご存知ない? 

102: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:51:53 ID:bZq
定期とかけ小で十分だよな 

118: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:53:42 ID:foW
>>102
そうそう
このカードで人数分ただで貰えるからって言ったら、いらん
でもただだしとりあえずなんか一個取ってって言っても、うーんいいかな
って
その後のとろろ昆布ゆずうどん(温)これでもう唖然よ 

120: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:54:12 ID:7rV
>>118
せやから天ぷらが重かったんやろ 

125: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:54:41 ID:3M2
>>118
そこで察するんだよなぁ
はなまるで食べたいものがそれしかなかったんやろ 

103: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:52:07 ID:7rV
参考までにイッチと女のおおよその年齢
それがないと評価できない 

123: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:54:18 ID:foW
>>103
俺は学生ではないです
相手は学生
はいそれだけ 

127: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:54:51 ID:7rV
>>123
それで充分や
ありえんわ 

105: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:52:19 ID:3M2
なんでこんなにはなまる好きアピールしとるのに、頑なに130円のものしか食べないん? 

130: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:55:09 ID:foW
>>105
は?
これが130円で食えるから好きなんやん
秋の定期券の時も通いつめたし
この春も定期券切れたら行くのやめるよ 

142: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:56:53 ID:3M2
>>130
通いつめる(期間限定 

106: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:52:22 ID:ABb
はなまるの店長の娘さんとかならイッチ余裕でつきあえるんちゃう 

108: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:52:35 ID:7rV
>>106
130円しか落とさないんやから無理やろ 

110: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:52:54 ID:ABb
>>108
草 

107: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:52:25 ID:9cC
これは巧妙なはなまるの店員のステマ 

109: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:52:41 ID:3M2
>>107
これ 

115: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:53:38 ID:opv
さっきからうるせぇな
ワイから言わせりゃ外でうどんに一杯300円も400円も払ってる奴がグチグチ言うなよと言いたい
そんなに金ないなら自炊お家デートしてろ 

150: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:57:48 ID:foW
>>115
アホ?
うどんに300円払ったことに文句言っとるわけじゃないんですけど
普通それ注文するか?自分なら絶対ないわって言うメニューを注文した+天ぷらスルーしたことに対する価値観の違いの悩み相談 

161: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:59:40 ID:d5t
>>150
そのような僅かな好みや価値観の違いを問題にするイッチの考え方に問題があるで
そんな些細なことが気になるんやったら他人と付き合うとかできんやんけ
他人は自分とはちがうんやからある程度それぞれの好みや考えで動くもんやろが 

122: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:54:16 ID:d5t
300円程度の金銭は一般社会人の所得などから勘案して
例えば月給25万とかの人であれば800分の1に過ぎない
つまりほぼ価値を持たないというべき額である
故にそのようなごくわずかな損得勘定よりは
そのときの気分や感覚で興のおもむくまま
望み通りのメニューを頼むとしてもそれがさほどの経済感覚のない放縦な行為とも評価できない
よって無料天ぷらでもほしくないと思えば断ればよいし
値段的にお得ではないメニューであっても
欲しいと思えば頼むことがさほど間違っているとは思われない

むしろイッチのほうが
まったくどうでもよい僅かな合理性にこだわりすぎて
物事の優先順位や価値判断という点で
一般的な考え方からすれば問題を抱えているように思う

イッチのような考え方の持ち主と付き合うと相手はかなりのストレスを感ずるように思われる 

166: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:00:15 ID:foW
>>122
黙れ 

136: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:56:10 ID:bZq
誰も悪くないんやで
貧困が悪いんや 

137: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)02:56:12 ID:eVQ
こんなんだから童貞なんだよ 

186: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:08:15 ID:bZq
女のほうからお断りされるから心配しなくても付き合うことはないで
安心してはなまるに通えばいいと思うよ 

187: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:08:33 ID:foW
>>186
告れば付き合える 

193: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:09:35 ID:opv
付き合う付き合わない関係ないやろ
ヤレるかヤレないかやろ 

200: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:12:13 ID:foW
>>193
してないよ
電話でもhな話は少ししただけ
最後バイバイの前に手は握ったけど 

194: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:10:27 ID:7rV
仮にヤレるとしてどんなホテルにいくんやろ
昼なら休憩で済むのに夜会いたがるとかありえんやろってなるんか 

205: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:12:59 ID:foW
>>194
行ったことないから昼夜言われてもシステム知らんがな 

207: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:13:15 ID:7rV
>>205
正直すまんかった 

196: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:11:01 ID:bZq
告れば成功すると思ってるのは君だけだと思いますよ
この場合は女のほうが人間的な価値が高いから

イッチのどこに魅力があると思いかな? 

198: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:11:15 ID:sqZ
ワイが女やったらこんな男とは付き合えない 

213: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:14:47 ID:0wl
すごいスレやな
イッチ中3くらいかな? 

240: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:19:05 ID:bZq
上から目線で告って敗退する姿が目に浮かぶ
俺が付き合ってやるって言ってんのに断りやがった、とか言いそう 

248: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:20:26 ID:foW
付き合える付き合えんとかお前らになにがわかるん?
会う前いっぱい電話してラブラブだったし会った時も楽しく過ごしたし(最初はお互い緊張して会話弾まんかったけどバイバイの頃にはええ感じ)バイバイしてからもカカオ続けとる 

257: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:21:51 ID:ABb
もしかしてブスだけどめっちゃ性格いい子なんやろか 

260: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:22:26 ID:0wl
>>257
性格よくなけりゃこんなカスとのデートで和やかに過ごさんやろね 

261: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:22:30 ID:7rV
>>257
世間知らずかもしらんなとは思う
こんな男と初めてつきあったら男がみんなこんなんやと思われてまうで 

294: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:28:16 ID:bZq
はなまるに行きたくなってしまったのが困るな、うっかり明日行くわこれ
ある意味優秀なイッチやったわ 

296: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:28:30 ID:7rV
>>294
130円しか食ったらあかんで 

299: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:29:27 ID:3M2
>>294
イッチは優秀な店員やな 

338: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:38:27 ID:7rV
みんなではなまるに行きたくなるスレ 

357: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:41:13 ID:bZq
そもそも付き合えると確信してるところが怖い
もうそこだけでアレってわかる

かけ小は偉大ってとこは賛同する 

358: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:41:28 ID:hp8
何がおもろいって「暑いし」言うたの気にして130円うどん頼めなくなってるところ 

364: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:42:11 ID:3M2
>>358
これ 

367: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:43:59 ID:d5t
>>358
これ
自分の言動の矛盾を覆い隠して見栄をはるためには余分に金使うが
彼女がとろろ昆布を食べるために170円余計につかったらおかしいとか言い出すんなんやねんな 

374: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:45:04 ID:foW
>>367
アホ?
おろし醤油も一応オトクメニューやから 

378: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:45:51 ID:3M2
>>374
オトクメニューに釣られちゃうイッチ可愛い 

390: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:47:17 ID:d5t
>>374
でも
「かけ小にしたいところやったけど」「
冷たいうどんあるからって言ってはなまるに誘ったもんやから、おろし醤油中」にしたんやろ? 

370: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:44:37 ID:foW
>>358
まぁおろし醤油中は300円やけど、デートで汗かきたくないししゃーないわ 

377: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:45:45 ID:ABb
は?130円の冷たいうどんはなかったんか? 

383: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:46:38 ID:foW
>>377
ない
冷たいので一番安いんはおろし醤油 

385: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:46:39 ID:7rV
オトク以外は損と思っちゃう感覚は素直にかわいそう 

388: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:47:05 ID:bZq
障害独身で友達もつくらない生き方ならイッチは楽しめるやろな
女性は風俗だけにしとき 

396: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:48:25 ID:d5t
>>388
女が170円上乗せでとろろ昆布食っただけで問題にするやつが
風俗なんか行けるんかいな 

400: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:49:03 ID:hp8
>>388
イッチ「CカップとFカップが同じ料金なのは納得いかない」 

415: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:52:31 ID:d5t
そもそもここまで食費を切り詰める人間が
あえて金のかかる他人と交際するという行為をしようとするんやな
他人と付き合うとコスパ悪化するやんとか言わんあたり不思議やな 

420: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:54:28 ID:sqZ
>>415
まさか女も130円ボーダーラインうどんアスペクーポン(小)が来るとは思ってなかっただろうな 

421: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:54:29 ID:7rV
大胆な推測やけど、イッチの神経に一番障ったのは、多分、

「天ぷら無料クーポンの利用を断られた」

これやろ
クーポン命のイッチにしてみたらこれは自分の人格を否定されるようなもんや
まして、それを断って、イッチのよう頼まん謎メニューを頼んだ
それがプライドに障ったんや! 

425: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:55:23 ID:foW
>>421
まあね 

430: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:56:16 ID:hp8
>>425
お前の人格小麦粉でできてんのか 

433: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:56:31 ID:7rV
>>425
そうだとすると、もっとクーポン好きの人とつきあったほうがいい
今回は見送ろう 

427: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:55:40 ID:guB
>>421
正解に草生える 

431: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:56:25 ID:sqZ
>>421
イッチの価値はクーポン並みにペラペラ 

429: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:55:52 ID:bZq
コンドームはコスパが悪いとか言って孕ませて逃亡する未来が見える 

432: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:56:27 ID:sua
>>429
ラップとかスーパーの袋使いそう 

434: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:56:48 ID:gWp
>>429
中で出さなきゃへーきへーき

無事暴発しヒットは見えた 

443: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)03:59:06 ID:gWp
カレーうどん大(680円)はダメですか? 

447: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:00:36 ID:hp8
>>443
ダメダメ、素人がはなまるオトクメニュー道に首突っ込むな
死ぬで 

448: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:01:17 ID:gWp
>>447
奥が深そうで草
まぁワイは好きなように食うやで 

451: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:02:04 ID:hp8
>>448
はい損~wwww
130円と天ぷら無料カードも使いこなせない~wwwww 

454: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:02:51 ID:7rV
>>451
やめろwwwwwww 

453: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:02:42 ID:foW
>>443
それなら普通カレーセットで麺増量(+100円でもう一玉)するわ 

456: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:03:10 ID:guB
>>453
さすがうどんガイジ 

458: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:03:24 ID:7rV
>>453
普通ってとこが草生える 

462: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:04:16 ID:0wl
>>453
さすがプロは違うで 

470: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:05:20 ID:hp8
>>453
カーナビばりの最適ルート検索すきやで 

466: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:04:52 ID:ABb
とろろうどんめっちゃ食いたくなってきた 

467: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:05:04 ID:gWp
よーし今日の昼飯ははなまるできつね大&カレーセット食うわ 

469: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:05:16 ID:7rV
明日強風が収まってたらとろろ昆布うどん試しに行ってくっかな 

487: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:11:01 ID:foW
>>469
行ってこい
とろろ昆布ゆずうどんね
行ったらわかるやろ
メニュー表や天ぷらが並んどるの見て、この天ぷらやかけやおろし醤油スルーしてとろろ昆布頼むのが頭悪いってことが 

490: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:11:48 ID:hp8
>>487
孤高のうどんプライドほんとすき 

476: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:06:32 ID:sqZ
はなまるうどんガチ勢 

477: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:07:38 ID:hp8
>>476
ほんと草
外食ガチってなんやねん、エンジョイの為に存在する産業やん 

481: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:09:10 ID:guB
>>477
イッチにとっては生きがいに近いんやろ 

491: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:12:11 ID:sqZ
ワイだったら牛肉温玉ぶっかけに鶏天野菜かき揚げやな 

497: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:15:32 ID:foW
>>491
野菜かき揚げねー
店によっては無料トッピングコーナーに普通の揚げ玉だけじゃなくて天カス(揚げカス)があってそん中に野菜かき揚げのカス(タマネギやニンジンなど)が入っとるから(まぁ無料トッピングコーナーはレジよりも奥にあるから初入店の店やと見極めがムズイけど)野菜かき揚げはもったいないよ 

501: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:16:15 ID:7rV
>>497
これはさすがにドン引き 

503: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:17:15 ID:sqZ
>>497
揚げ玉も天かすもあること承知でかき揚げ食ってるんやけど
イッチはかき揚げ乞食か?
かき揚げ状になってるから食いたいんやん

かき揚げも食えないほど生活に困窮してるなら生活保護受けた方がええで 

495: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:14:50 ID:6Uk
ワイも天ぷらよりとろろって気分になることはよくあるで 

496: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:15:27 ID:ABb
>>495
あるよな
冷めた天ぷらとかあんま食いたくないわ 

507: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:18:10 ID:6Uk
>>496
そもそも油っぽいものを身体が拒否することすらあるわ 

508: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:18:17 ID:8Wn
天ぷらで一番コスパいいのはちくわ天? 

518: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:20:39 ID:foW
>>508
金払うならイカ天やろ
定期券使うなら今はとり天かな
秋の天ぷら祭りの時はゲソ天とサンマ天が最高やったけど両方消えた(サンマ天は期間限定やからわかるけど、ゲソ天はゲソの材料調達が困難になったとかゆーわけわからん理由で) 

513: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:19:13 ID:7rV
すげー
うどんガイジすげーわ 

520: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:21:18 ID:7rV
このイッチは好みっていう概念がないんやな 

526: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:22:09 ID:ABb
>>520
安く腹満たす以外考えてへんよな 

522: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:21:37 ID:sua
イッチはなまるまで何分かかるんや? 

532: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:24:20 ID:foW
>>522
秘密よ
でも毎日歩いて行っとる(日曜行ったこの花丸は俺のいつも行く花丸ではない) 

528: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:23:28 ID:ABb
はなまるでバイトして原価知ったら主張変わるんやろなあ 

541: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:26:55 ID:foW
>>528
うんうん
コスパ最強すぎてビビるやろね
だって、かけうどん・天ぷら(好きなやつ選べるし、オデンがある店ならオデンでも可)・揚げ玉天カス(揚げカス)・ゴマ・おろし生姜・ワサビ・醤油(オリジナルのやつでモンドセレクション金賞受賞しとる)・ソース・水(店舗次第ではお茶も)で130円
安すぎて頭おかしくなりそう 

544: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:27:25 ID:sqZ
ってか、そこまでうどん好きでコスパ重要視するなら香川県に住んだ方がええと思う…… 

551: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:29:40 ID:wQ5
店員に素敵なあだ名つけられてそう 

552: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:31:09 ID:7rV
>>551
「天カスくん」 

553: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:31:09 ID:sqZ
>>551
かきあげハンター 

555: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:31:28 ID:cQU
>>551
天さん 

556: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:32:12 ID:foW
>>551
うどん一杯につき天ぷら一個ただでもらえるから、1人で行って130円のかけ小2杯注文して天ぷら2個もらっとるやつもおるみたいやし、俺なんかまだまだよ
さすがに恥ずかしくてそれはできんもん
昼夕夜で同じ店に3回行くことはあるけど 

559: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:33:44 ID:cQU
1日中うどんとかウンコねちゃねちゃになりそう 

560: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:34:01 ID:foW
>>559
ゴマがメッチャ出る 

561: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:34:50 ID:cQU
>>560
ゴマ入れすぎ草 

564: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)04:35:29 ID:sua
ゴマニキやん 

585: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)05:06:10 ID:ABb
ワイ、この女の子と付き合いたい
絶対性格いい 

586: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)05:08:14 ID:8Wn
>>585
ワイもそう思うンゴ 

597: ぎゃんばり速報  2017/04/18(火)05:59:18 ID:ABb
あらためて全部読み返しても彼女の都合は1ミリも考える気なくて草も生えない