http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494091515/


tenshi
1: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)02:25:15 ID:goI
1(遊)前戯で乳首から触る
2(二)胸を吸う力が強い
3(右)濡れてないまんこに指入れ
4(三)腰の振り方がぎこちない
5(一)潮を吹かせようとする
6(左)アダムタッチができない
7(中)キスすると相手の口の周りが濡れる
8(捕)クリを舐めながら手マン
9(投)実況する

抑え 手マンする前に唾液で指を濡らす 
 
3: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)02:26:48 ID:h18
人による事がいくつか含まれてますね・・・ 

4: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)02:27:08 ID:SL8
実況するに草 

5: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)02:27:15 ID:r3q
古舘「さあ性欲モンスターの登場であります。」
古舘「外のジメリとした湿度に呼応するかのような、部屋の中はなにかこう 
むっとした、異様な空気に包まれております 

混迷の現代に残された、ただ一つの安らぎなのか 
オナーニという名の近代オペラの序章が 
今まさに始まらんとしているわけであります 

怪しく光るブラウン管を前に、たたずむその姿は 
四畳半の要塞に住む、ダースベイダーといったところでしょうか 

今夜用意されたオカズは、ネット社会の落とし穴、真性ロ●サイト 
彼にとってオカズというよりは、主食といっても過言ではないでしょう 
さあ準備は万端、まさに遠足の前夜を迎えた小学生状態 
はたして股間のバナナは、先生おやつに入るんでありましょうか 

おっと、マウスを左手に持ち替えたか 
そして、残った右手でまずはゆっくりと 
ん!? 

ああーーーーー!!ああーーーーーーーっ!!もうイってしまった!!! 
溜まっていたのか!? それとも単に早漏なのか!!?? 
キャンタマの中で熟成された、遺伝子のブランデーが今! 
大きな放物線を描いて、大量に放出されております!!! 
しかしなんという量でありましょうか! 
お前は、お前はザーメンの間欠泉なのかーーーー!!!」 

6: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)02:28:45 ID:E0G
>>5
どういう顔すればいいかわからない 

16: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)02:31:31 ID:vD2
>>5
こういうのほんま才能やな 

82: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)17:10:48 ID:P2e
>>5
これコピペ?
めちゃくちゃ面白いバナナ吹いた返せ 

83: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)17:11:44 ID:eaT
>>82
むしろコピペじゃなかったらどう反応すればええんや… 

11: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)02:29:59 ID:9z6
やたらと音をたてようとする 

13: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)02:30:30 ID:goI
>>11
それも入れたかったチュッパチュッパやめーや 

17: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)02:32:58 ID:goI
経験人数4桁のソープ嬢やでなお私生活 

20: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)02:33:40 ID:E0G
>>17
ホモソープ嬢すごいな
気持ちよくフ●ラするテク教えて 

25: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)02:35:56 ID:goI
>>20
口の中の空気を少なくして上下しながら裏筋を舌でペロペロするんやで 

29: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)02:38:46 ID:fjk
>>20
すべってて草 

30: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)02:39:41 ID:FXE
>>29
ローションやろなあ 

18: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)02:33:09 ID:hw0
自分の腰に手を当ててピストン 

26: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)02:36:43 ID:bMQ
前戯どっからするんや
初めは下濡れてないやんけ 

33: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)02:40:39 ID:goI
>>26
太ももとか触りながらキスしたり首筋舐めるんや
全身リップは好きな男にされたらそらもうビショビショよ
間違っても風俗ではやるな 

35: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)02:43:42 ID:10V
(マダムタッチって何だろう) 

36: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)02:44:44 ID:p8x
ダメなことはわかったけどいい事とか気持ちよくさせる方法おしえてほC 

37: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)02:49:54 ID:goI
>>36
Gス●優しく刺激→ビシャビシャなったら刺激強める
クリは弱めに吸いながら舐める
中イキできる子には正常位の時に相手の腰を持って動く
とかやな個人差あるとは思うが 

39: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)02:55:43 ID:p8x
>>37
サンガツ

G●ポ刺激強めるときって指の腹で強く押すってことか?擦る速さを上げればいいんか?

クリでしか逝けない子を中イキできるようにできたりしない? 

42: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)03:00:04 ID:goI
>>39
前者
相手が痛がらなければ手を動かすスピード上げても良い
それを何回もやってたら指で中イキできるようになるはずやで

>>40 
中の気持ちよさとクリの気持ちよさは別ベクトルなんや 

43: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)03:01:35 ID:m50
>>42
はえーそうなんか
気持ちよさにバラつきがでるんやろかね 

45: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)03:06:41 ID:p8x
>>42
じゃあ最初はスピードより強弱で調整でゆっくり擦ればいいんか?
指でG●ポいけるようになれば、ち●こでGス●擦ってもいってくれるんやろか?
質問ばっかですまんな 

46: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)03:08:58 ID:goI
>>45
そういうことや 

47: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)03:13:09 ID:p8x
>>46
サンガツ!

いつか実用できる日がくるといいな・・・ 

48: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)03:24:46 ID:goI
もう誰も見てないやろうけど最後にこれだけは言わせて
ク●ニ中に女が脚閉じだしたらク●ニの刺激強過ぎる証拠やからやめてクレメンス 

50: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)03:32:19 ID:p8x
>>48
マ?イキそうやから閉じてるんちゃうんかったんか・・・

女性ってイキそうになったらどんな反応するとかイッタ時の反応とか目にみえたりしないんか? 

73: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)16:43:58 ID:p8x
イッチこれ
>>50
おしえてほC 

74: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)16:46:57 ID:goI
>>73
中イキの時はめっちゃ声が出て膣が動く気がする
クリイキの時は男の射精と一緒で腹筋に力が入って喘げなくなる
女は気持ちよくなると身体が自然と開くから縮こまったりしてたら気持よくないんやで 

80: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)17:04:57 ID:p8x
>>74
はぇ~そうなんや
サンガツ! 

53: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)03:35:39 ID:xRG
なかなか真面目なレクチャースレになってて草 

55: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)04:51:45 ID:52S
>>53
こんな所でしても活用する人いないのに 

65: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)15:02:55 ID:8Cj
まあ慣れないうちは笑っちゃうような失敗は誰しも一回くらいはするもんやから恥ずかしがる事はないで
ちな童 

86: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)18:15:45 ID:B9R
セ●クス上手なイケメンとかお店に来る? 

90: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)19:05:20 ID:goI
>>86
来るけど普段おっさんかキモオタ相手にしてるから来られると挙動不審になる
>>88
わいはきらい 

88: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)18:17:02 ID:660
ア●ルきもちいい? 

89: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)18:18:51 ID:SuS
候は自分でコントロールしやすい体位に持っていって何とかするんやで
相手に主導権がある騎乗位とかだとやはりヤバイ
ちな童 

92: ぎゃんばり速報 2017/05/07(日)20:18:31 ID:p8x
マ●コが臭い時は臭い事を伝えるべき?黙っとくべき?
伝えるならどんな言い方すればいいんや? 

98: ぎゃんばり速報 2017/05/08(月)00:44:23 ID:fK4
>>92
どんな臭さや?カンジダとか細菌性膣炎の生臭系なら婦人科勧めてみたらええんちゃうかな スソガなら知らん
>>94
乳首は気持ちええからこそ焦らして後で攻めるんやで
好きな食べ物最後にとっておくのと一緒や 

107: ぎゃんばり速報 2017/05/08(月)02:12:59 ID:Fu3
>>98
すまん体験があったわけじゃなくて勉強として知りたかっただけやねん

てか匂いでスソガかカンジタって分かるんか? 

111: ぎゃんばり速報 2017/05/08(月)15:19:54 ID:zrQ
>>92
黙っとくべき

おしっこした?って聞いたその日口聞いてくれなかった 

114: ぎゃんばり速報 2017/05/08(月)16:46:21 ID:Fu3
>>111
そうなんか・・・スソガって治らんの?スソガはク●ニできんでしょ・・・ 

105: ぎゃんばり速報 2017/05/08(月)01:49:28 ID:SEV
手マ●で指を出し入れする奴
気持ちいいわけ無いだろハゲ 

106: ぎゃんばり速報 2017/05/08(月)01:54:41 ID:wLX
>>105
おはおん女民 

109: ぎゃんばり速報 2017/05/08(月)15:14:44 ID:5wR
>>105
ハゲにいじられて大変やなあ