http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494513415/


hqdefault

1: ぎゃんばり速報  2017/05/11(木)23:36:55 ID:BmK
①「ワイは知らん!何にもしとらん!いつの間にかこうなってた!」
②「素直に謝るんンゴ…」
③「しゃーない、全部消してバグって事にするか」

なお、どれを選んでも殴られた模様 
4: ぎゃんばり速報  2017/05/11(木)23:38:21 ID:joE
>>2
これもひっしでやればなんとか 

3: ぎゃんばり速報  2017/05/11(木)23:37:43 ID:cNP
①はあるあるやんな 

5: ぎゃんばり速報  2017/05/11(木)23:38:33 ID:NKC
一番上の冒険の書を使うアッニさんサイドにも責任があるのではないか 

6: ぎゃんばり速報  2017/05/11(木)23:40:51 ID:zCq
簡単に他のセーブデータに上書きできるようになってるゲームほんまくそ
なんかDSのクレヨンしんちゃんの映画総集編みたいなゲームのめっちゃやり込んでるセーブデータに全クリして遊びで作ったセーブデータを間違って上書きしちゃって全部消えた時の喪失感はヤバかった
ベランダからカセット遠投したわ
ああ思い出したらイライラしてきた
カードとか隠されてる秘密アイテムももう少しでコンプリートだったのに
ほんまくそ 

7: ぎゃんばり速報  2017/05/11(木)23:41:21 ID:R09
>>6
シネマランドの大冒険かな? 

9: ぎゃんばり速報  2017/05/11(木)23:42:15 ID:zCq
>>7
確かそれ
しんちゃんの後から手に入るコスプレ使ってでしか行けない場所にあっためっちゃ見つけづらいアイテムとかもあったのに 

10: ぎゃんばり速報  2017/05/11(木)23:42:43 ID:cLf
>>6
草 

8: ぎゃんばり速報  2017/05/11(木)23:42:12 ID:mNc
まさに外道シリーズでデータ再現したけど名前が違うとかいうやつがあった気がしたんやが…
どっかにないかな