http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494645334/

1 :ぎゃんばり速報
男ほど性に貪欲でもなければ男ほど素直でもなく、
男ほど可愛らしい性格してない女がオッサンを名乗る図々しさ 
2 :ぎゃんばり速報
ただ単に不細工なだけ 
3 :ぎゃんばり速報
自称サバサバ系がウザいのと一緒やね
女はあざといぶりっ子で良い 
5 :ぎゃんばり速報
こういうやつほど粘着質なんやで 
6 :ぎゃんばり速報
あたし家では結構おっさんだよ?笑
寝っ転がりながらスルメたべてる笑笑 
8 :ぎゃんばり速報
>>6
おっさんほどお皿も用意して炙ってスルメ食べるよな 
9 :ぎゃんばり速報
>>6
こんなの女兄弟がいれば知ってるんだよなぁ 
10 :ぎゃんばり速報
>>6
やだなぁ 
11 :ぎゃんばり速報
腐女子に多い 
12 :ぎゃんばり速報
だいたい女って異性の体を触りたくても触れないむずがゆさを経験したことあんの?
ないよね(笑) 
13 :ぎゃんばり速報
イッチはまんさんの何を知ってるんや? 
18 :ぎゃんばり速報
やっぱ男の娘やな 
19 :ぎゃんばり速報
人間捨ててるだけやん 
23 :ぎゃんばり速報
女の男としても魅力の無さってどういう意味? 
28 :ぎゃんばり速報
>>23
男には男の魅力があるのに
女は女としての魅力がないだけで男を名乗る 
24 :ぎゃんばり速報
かまってちゃんなんやろ
ほっとけ 
29 :ぎゃんばり速報
茶髪でぽっちゃりでタバコ吸いまくってる女に多そう 
30 :ぎゃんばり速報
>>29
勘違い腐まんさんなんだよなぁ 
33 :ぎゃんばり速報
まあワイなら


女「私女捨ててるからwwww」
ワイ「いや捨てんなよ」
女「え?」
ワイ「綺麗なのにもったいない」
女「(ジュワッ)」 
34 :ぎゃんばり速報
もう人間としての魅力がないでよくね 
36 :ぎゃんばり速報
女捨ててるから〜とか宣う女にあの手この手で言い寄って最終的に女の喜びを教えるエロ漫画教えろ 
40 :ぎゃんばり速報
いつから女を捨てたら男になれると錯覚していた?