http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494818780/

nomikai_happy

1 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:26:20 ID:Tk7
全然モテんかった
おまえらやったらこんな女と友達になるのすらイヤか?

スペック
まあまあブス(28)
好きなもの

タバコ
GTA系のゲーム
デレステ
ホラー

ブスとは一緒にゲームとかお酒とかしたないんか・・・・

 
3 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:27:14 ID:MOg
タバコは嫌やなあ




4 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:27:16 ID:i76
タバコはNG


2 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:26:47 ID:Spe
やきうは?




7 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:31:56 ID:Tk7
やきうは付き合うの嫌じゃないで〜

タバコ不人気やんな
吸ってるやつおらんのか




8 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:33:12 ID:MOg
>>7
ちなみによく吸ってるタバコの銘柄はなんや?




10 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:33:44 ID:Spe
>>7
ゲームで好きなのはGTAだけ?もっとみんなで楽しめそうなのとかないんか




13 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:34:10 ID:sgT
>>7
ワイは気にならんけど吸わんやつからしたら気になるんやろなぁ




16 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:36:25 ID:VF4
そら婚活にきてんやから男側も友達としてでも〜とは思わんやろ
覚悟して相手選ぶに決まってるやん




21 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:40:25 ID:Tk7
辛辣なのも嬉しいで!サンキューな

タバコはフレーバー入りのやつを気分で変えてる

なんでみんなでわいわいなゲームの必要あるんや
友達が一人でやってるの肴に酒飲んだりもええやん




23 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:42:31 ID:Spe
>>21
そういう事じゃなくてみんなで楽しめるポピュラーなゲーム知ってれば楽しめるやろって話や

一人でやってるゲームを肴に酒飲むとか聞いたことないで
オタだとよくあるんか?そーゆーのは




22 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:42:31 ID:Tk7
仕事は妥当なのやってるから特筆して言うことないな

タバコへの非難轟々やん!!みんな吸わんのやね




24 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:43:34 ID:Spe
>>22
サービス業とかなら休み合わせずらいしちょっとマイナスかもな




25 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:44:00 ID:e9G
1人酒は100歩譲っても女でタバコはキモ杉内
もう2度と婚活パーティーなんかに行かないで
お前みたいなんと話す順番回ってくるくらいなら
1人で次の会話のシミュレーションしてた方が万倍ましやわ




27 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:44:34 ID:Spe
>>25
それは言い過ぎちゃうか
ワイはタバコはそこまでマイナスって程でもないけどな




29 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:47:34 ID:Hkx
>>27
まあ子供生まれる前にやめてくれれば




31 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:48:59 ID:Tk7
>>25
まあまあそうカリカリすんなや
お喋りの練習台にしてよ




33 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:51:21 ID:e9G
>>31
口臭いからこっちむいて喋んなブス
頭からゴミ袋かぶってきっちり縛って出直してこいや




30 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:48:34 ID:jQd
そこそこブスの時点で終わりやな




32 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:49:07 ID:JQD
ダミ声ならアウト




35 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:54:36 ID:Tk7
確かに婚活パーティーは婚活したい人しかばっかやと思うけどいい人おらんかったら女の友達に繋がるとかあるやん?
酒はコミュニケーション取りやすいやろー
タバコがあかんのやろうけどな!




37 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:57:21 ID:Tk7
タバコ、ブス、酒以外やったら遠慮する趣味なり外見なりってなんかある?




60 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)15:38:04 ID:qzt
>>37
競馬




39 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:58:34 ID:MOg
ソシャゲで月5万以上課金




40 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)12:58:53 ID:JQD
一重  
5頭身
地黒




42 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)13:06:16 ID:Tk7
>>40
ガチっぽくって草




41 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)13:06:05 ID:s51
デブじゃないならダラダラ遊びたいレベル




44 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)13:09:08 ID:Tk7
もっとヤニカスとかアル中とか書き込んだってや
心に刻むわ




45 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)13:09:22 ID:FHo
女さんに生まれただけでヌルゲー確定なのにマッチングせんとか
根本的にプレイスタイルやキャラメイキング間違っとるやろ




46 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)13:09:44 ID:Qpt
歯黄ばまない?




48 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)13:12:58 ID:Tk7
>>46
歯医者行ってお掃除してもらうぞ




47 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)13:10:36 ID:VSr
まともに喋られるかどうかと、あとは清潔感やな




51 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)13:34:49 ID:Tk7
>>49
知ってどうするんよ




50 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)13:31:27 ID:VF4
好みでもないのに下手に手を出して別れられなかったら最悪やしな
イッチの考え関係なく28歳女なら必死やろうなと男も見るやで




52 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)13:49:23 ID:Tk7
28女が行ったらあかんかったんやな・・・
女少なかったし穴埋めでハズレいたとでも思っててくれや〜
ゲーム酒友達がほしかったなあ




55 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)15:07:34 ID:Tk7
勝手に語る

婚活パーチー終わったあとな女友達と飲みに行ったんよ
したら「1は高根の花だったんだよ!」とか「トーク力あるのにね〜」ってフォローされてな女子のあるあるやけど
そら面と向かってキツいことは言われへんやろけど
むちゃ空しくなったわ




56 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)15:08:03 ID:Tk7
趣味が合う人とお知り合いになりたいってそんなに真剣な感じでなく行ったのはいけなかったし男側からしたらええ迷惑だったんよな
申し訳なかったなあて
でもちゃんとっぽい恰好はしてったで!化粧も髪もバッチリやったで!
つかヤニカス臭いは偏見や!大概の人はお外出る時ちゃんとニオイ消ししとるわい!当たり前やん!




76 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)16:35:22 ID:rxM
>>56
ただしバレてる模様




57 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)15:08:43 ID:Tk7
ただ媚びゼロの素のわおを書いてしもたしブスなんやけど
得たものは誰から見ても正真正銘のブスの底辺女や!っていう称号だけやんな
それだけでも自分を知れてよかったとは思ってる




61 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)15:42:34 ID:QqI
まあまあブスってのがちょっと興奮する




67 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)16:13:32 ID:VMP
>>61
自分でまあまあブスって言うって事は想像を絶する悲しきモンスターやぞ




62 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)15:44:07 ID:44S
ブスはええけどデブは嫌やわ




63 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)15:49:28 ID:AGm
友達なら全然アリ




64 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)16:00:45 ID:Tk7
>>63
サンキューやで
今度酒飲みに行こうな




65 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)16:02:17 ID:Akf
ワイの持論やが酒好きな女は婚期をのがす




69 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)16:15:00 ID:Tk7
>>65

ほんまそれ




66 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)16:12:42 ID:Tk7
デブやなやつ結構おるんやな
友達ならええやんって思うけど婚活は一人決めなあかんもんな




71 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)16:21:15 ID:v08
イッチと一緒にGTAやりてぇなぁ〜




75 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)16:33:56 ID:Tk7
>>71
おうインファマス持ってきたで〜〜




73 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)16:25:53 ID:CSt
婚活パーティーやなくてオタ向け街コンとかなら友達くらいは出来るんちゃう?




77 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)16:35:44 ID:Tk7
>>73
街コンかー
自信持てたら行ってみるは




74 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)16:25:57 ID:rOt
タバコがなければ土下座してでもお願いしていた

ちなDT




78 :ぎゃんばり速報:2017/05/15(月)16:42:27 ID:Tk7
>>74
DTは引け目感じるとこじゃないで自信もちいや