http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494909216
3

1:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:33:36 ID:b1X
そんな良いもんやないで 
ちな26歳
3:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:34:08 ID:WLk
城島健司(18)?
6:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:34:36 ID:b1X
金もかかるし未成年やから色々注意することあるし 

あまりお勧めしない
12:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:36:31 ID:50q
>>6 
社会人の女と付き合うよりはるかに金かからんやろ
15:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:37:22 ID:b1X
>>12 
社会人なら割り勘できるやん 

高校生なら金ないやろうほとんどしワイが出してたわ
22:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:39:55 ID:50q
>>15 
割り勘なんかするわけないやろ 

高校生とかならファミレスとかコンビニデザートでも喜ぶし
23:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:40:50 ID:b1X
>>22 
ワイ、相手が働いて金稼いでるなら金は出させるで
7:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:35:22 ID:B2p
どうやって付き合うことになったんや
10:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:36:09 ID:b1X
>>7 
チャットアプリで知り合う 
↓ 
会うことになる 
↓ 
何回か会って付き合う
20:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:39:06 ID:2y3
>>10 
あと二年付き合えばいいのに
21:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:39:48 ID:b1X
>>20 
1年ぐらいは続いたけどむりやったわ 
あと車で2時間の距離に住んでることもあって行くのがだるくなった
13:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:36:52 ID:V0P
JKにも格というものがある
19:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:38:58 ID:b1X
ぶっちゃけるとメリットは快楽を満たせるだけで、他は特にないで 

やっぱガキやし一緒にいて疲れる
26:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:42:21 ID:a5o
少なくともイッチの年齢になる10年前にはみんな普通にJKと付き合うわけで 
嘘にしても何が言いたくてスレ立てたのかよく分からん
30:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:44:06 ID:H1L
>>26 
優越感に浸りたかったんちゃうか 
JKと付き合うより高級腕時計やスポーツカーの方がまだ羨ましいけど
27:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:42:58 ID:b1X
一番怖いのはやっぱり親だな 
ホテル来てる最中にJKの親から電話とかかかってきてビビったわ
28:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:43:24 ID:50q
>>27 
犯罪を自白していくスタイル
29:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:43:29 ID:b1X
18歳だから合法やけど、やっぱりなんか恐怖感があったわ
34:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:45:45 ID:ikw
>>29 
未成年者略取及び誘拐罪は適応されるはずやで
37:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:46:26 ID:b1X
>>34 
ソースは? 
それって深夜まで連れまわした場合だよね 
ちゃんと10時前には帰してたで
44:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:48:33 ID:ikw
45:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:50:18 ID:b1X
>>44 
>「略取」とは,暴行または脅迫を手段として, 
↑この時点で成立してなくて草
46:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:51:00 ID:ikw
>>45 
決めるのはお前じゃなくて裁判官やで
31:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:45:09 ID:2y3
人妻とつき合ってるけど向こうが本気になり始めてるからそれはそれでめんどい
33:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:45:38 ID:b1X
>>31 
そっちの方が危険やと思うけどな 
下手にやったら訴訟もんやろ
32:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:45:25 ID:7qk
それでやったんか?
35:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:45:51 ID:b1X
>>32 
そりゃあやるやろ
38:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:46:29 ID:ws0
大人になるとJKのいいとこは制服だけやったんやなってなるわ
43:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:48:13 ID:b1X
まぁでもネットで知り合った26歳の男と遊んでるって知ったら親はいい気分せんやろなぁ 
ワイの娘がそんなことしてたら真っ先に止めるわ
47:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:51:24 ID:b1X
普通に遊ぶ分には合法やで 
ホテルはグレーゾーンらしいけど大体バレてるのは制服のまま入った場合とからしいし 

その辺は上手くやってる
48:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:51:56 ID:a5o
条例ではアウトやしな 
イッチは嘘やろうから余裕でセーフやろうが
49:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:52:36 ID:b1X
>>48 
何がアウトなの? 
淫行条例は18歳未満が対象やで 

高校生とかの身分は関係ない
50:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:53:40 ID:H1L
日本の法律において未成年はとても手厚く保護されてるからな 
未成年がお前を犯罪者と言えばお前は犯罪者やで
53:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:54:23 ID:b1X
>>50 
まぁ言われてみればそうかも 
でもお互いの合意があるからなぁ
57:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:55:21 ID:H1L
>>53 
普通に付き合ってたのに親への言い訳で誘拐されたとか言って誘拐犯に仕立てられた奴おらんかったっけ
56:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:55:17 ID:b1X
大抵こういうので捕まってる奴って17歳以下のJKに手出してる奴やしな 
ワイは賢いから17歳以下とは絶対会わん
58:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:55:35 ID:4tt
ワイも14才の義理の妹と付き合ってるけど面倒やで
61:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:56:15 ID:uBK
じゃあもうそれJKちゃうやん!
65:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:57:57 ID:b1X
>>61 
会った時は18歳LJKやったで
67:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:58:37 ID:uBK
>>65 
ようそんな人生において大事な時期にそういうの始めたな相手は
68:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:59:14 ID:b1X
>>67 
なんか同世代に全く興味ないらしいで 
JKあるあるやな
70:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:59:59 ID:uBK
>>68 
いや進学とか就職とかよ
77:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)14:01:52 ID:b1X
>>70 
知らんけど専門学校に進学してた
66:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:58:19 ID:Nav
なんでわがままな小娘と付き合いたいのかわからん 
お前らはなんでもいうこと聞く体だけ若い女としたいだけだろ 
恋愛はそんなんじゃない
68:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:59:14 ID:b1X
>>66 
一理ある
69:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:59:46 ID:b1X
JKなんて年上の車持ちに憧れる年代やししゃーない
71:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)14:00:16 ID:Nav
>>69 
そういう痛い大人ぶりたい同級生高校の頃いたわ
75:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)14:01:18 ID:b1X
>>71 
ネットで釣れるJKって大抵そんな感じやで
59:ぎゃんばり速報 2017/05/16(火)13:56:07 ID:LZI
中学生の頃の同級生に二十歳以上の奴と付き合ってる女子がいたなぁ