owarai_manzai

1 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:38:22 ID:kjd

ええ… 

2 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:39:28 ID:q9x
擁護する訳ちゃうけどさ
ワイらも筒香と中田がイチャイチャしてたらおもろいけど知らんサッカー選手がイチャイチャしてても何もおもんないやろ?

61 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:21:45 ID:z4j
>>2
ほんまにこれが真理やとおもうで
そいつらが好きかどうかやろ

6 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:40:49 ID:kjd
>>2
ぶっちゃけ野球選手がイチャイチャしてるのもそこまで…
TDNビデオとかAKGWとNKMRレベルならまあおもろいけど筒香中田なんて体育会系によくある軽いスキンシップやんけ

4 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:40:44 ID:J7N
そら(全国のテレビで芸人の内輪ネタ見せられるのと)そう(Amebaとか地方とかのテレビで見せられるのは違うの)よ




7 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:41:32 ID:kjd
>>4
そういう問題か?
あとこの議論で思うんやけどアニ豚ってテレビ業界叩きながら意外とゴールデンのバラエティとか見てるんやなって思う




9 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:43:06 ID:tk5
>>7
興味のないもん見せられるの嫌やろ




12 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:43:49 ID:kjd
>>9
それやったらアニ豚さんがよく言うとる「嫌なら見るなだから見ない」ってのと矛盾するやん




15 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:45:38 ID:tk5
>>12
ワイアニ豚ちゃうから知らんわ
どの番組でも内輪ネタやってるから見るもんないってのはわかるで




3 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:39:45 ID:8g8
アニ豚と声豚はマンツーマンではなくツーマンセルやぞ




5 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:40:47 ID:tk5
内輪ネタがつまらんのやなくてテレビでするのがつまらんのやろ




13 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:44:13 ID:4Lc
>>5
これ
声優はネットラジオとかでやるし好きな奴だけ聞いとるやろ?
それに比べて芸人はTVに出てる以上嫌でも見なきゃならんからな




20 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:48:29 ID:kjd
>>13
じゃあテレビ見なきゃええやん
声優番組でアニメ知らない芸人が出しゃばるのは流石に叩かれるの当然やと思うけど
ハライチのハライチじゃない方はまあええわ




8 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:42:34 ID:VgO
ひとそれぞれでどっちもどっちや




10 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:43:17 ID:5by
興味があって事情を知ってる業界の内輪ネタなら豚も非豚も関わらずある程度は楽しめるもんだし




16 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:45:54 ID:9RT
内輪ネタを求めてる層に内輪ネタをお届けするのと単純に面白いものを求めてる層に内輪ネタをお届けする違い




23 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:50:28 ID:XJD
ところで内輪ネタってどんなんや?
最近テレビ見てないからわからん




33 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:53:58 ID:kjd
>>23
内輪ネタなんてテレビ見てなくても分かるやろんなもん
学生の時自分達しか分からないネタでそれで大爆笑してたやん
それや




36 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:54:57 ID:XJD
>>33
いやそれはわかるけどどの番組でそんなんやってるんかなって
上で上がったすべらない話とかそうみたいやね




38 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:57:02 ID:kjd
>>36
最近見てなくても分かるならアメトークとかロンハーみたいな芸人のトーク番組に多め
素人だけど夜更かしとかのイジりも内輪ネタかも




39 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:58:56 ID:9RT
一番の内輪ネタはめちゃイケやろ




28 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:51:35 ID:8OY
そもそもアニメや声優のラジオにしろ生放送にしろ声優メインであるのは元々の事やしなぁ
バラエティはそれの話題に沿ったものしないと
全く別やん




40 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:59:59 ID:kVi
>>28
声優の出る番組と芸人の番組って趣旨違うしな




31 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:53:17 ID:XJD
アニメーターの雑談生放送とか見てみたい
クッソ盛り上がらなさそうだけど




37 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)12:55:42 ID:kjd
>>31
アニメーター1「この前流行ってたアニメあったじゃないですか」
アニメーター2「あ〜ありましたね〜…」
アニメーター3「…」頷く
アニメーター1「それでここの作画頑張ったんですよ…」
アニメーター2「凄いですね…へ〜…」
アニメーター3「…」頷く

逆に面白そう




41 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:01:50 ID:kjd
昔は声優がアニメ紹介してちょっとそのアニメに関するネタや私生活の小ネタ入れてたレベルだけど今はやりすぎやろ
笑いを求めてるっていうか芸人並にでしゃばるというか
芸人目指しとるんか?みたいな




42 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:06:24 ID:Xys
>>41
よく知ってるな




43 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:07:09 ID:kjd
>>42
まあ昔ちょっとハマりかけの時期あったし…
ただ一回離れたら芸人とそんな変わらんレベルやって思った
そんだけや




45 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:08:37 ID:kjd
今はおんJでたまに声優スレたってて「そんなおもろいんか?」って思って開く→内輪ネタ
ってのが
誰とは言わんけど銀魂のあの人とかあの人とかあの人とか




46 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:10:41 ID:AYo
内輪ネタが出たら特に叩かずそっと離れればええやん




47 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:12:05 ID:kjd
>>46
ワイはそっ閉じしとる
スレタイ読んでくれや
アニ豚が芸人の内輪ネタ叩いて声優の内輪ネタで大爆笑しとるのがアホやって言いたいんや




53 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:16:22 ID:11t
内輪ネタで笑わしにかかるのは芸人としてどうなんだろうとは思う
アニメ本編で内輪ネタ使ってくるようなもんやぞ




59 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:20:19 ID:kjd
>>53
>アニメ本編で内輪ネタ使ってくる
論点ずれてるし実際そういうアニメあるで(小声)
芸人がコントで内輪ネタ使わんやろ?
漫才でも「最近○○したいねん」の出だしくらいやろ、あれ内輪ネタとは言わんし




56 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:17:04 ID:P8l
>>53
ありますあります




65 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:23:34 ID:11t
>>56
名前何やったっけ?けもフレ監督の元上司がそんなアニメばっかり作ってたけど、
そういうのはちゃんと評価低いしね




68 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:24:51 ID:kjd
>>65
ダテコーやね
gdgd妖精s、直球表題ロボットアニメとか




69 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:25:13 ID:1en
>>68
詳しいな…(困惑)




71 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:26:26 ID:kjd
>>69
一応アニメは少し好きやからね
ただテレビ見ないはずのアニ豚さんが芸人内輪ネタ叩いて声優内輪ネタ絶賛してるのが何とも言えん




77 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:29:49 ID:Fu4
>>71
TPOをわきまえろやってことやぞ




78 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:30:39 ID:kjd
>>77
すまん、言いたいことが分からん
TPOは分かるが




83 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:32:31 ID:Fu4
>>78
誰もが見てる時間に内輪ネタをやるなって言ってるねん
アニメなんか深夜ですらほとんどの番組で控えてるのに




62 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:22:13 ID:Fu4
アニメはアニメ好きな奴しか見ないけど
ゴールデンの番組は芸人マニアじゃない奴も見るから考えて作れや




64 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:23:00 ID:Nav
>>62
見なきゃいい
チャンネル変えればええでおわるやん
見たくもなアニメも深夜にやってるぞ




67 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:24:36 ID:Nav
そら野球に興味ないやつからすれば地上波のゴールデンで野球中継されたくないわな




74 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:27:27 ID:Dwt
芸人もファン居るんやからお笑い番組でファンサービスしたっていいじゃない




80 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:31:16 ID:Ey9
プロサッカー選手のプレー←やき豚「つまんね」
プロ野球選手のプレー←やき豚「かっけえええええええ!!」




85 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:34:20 ID:kjd
>>80
サッカー選手のスーパーゴールとかスーパープレーはおもろいで
ただ
・日本代表が世界的に弱い方のくせに格下相手をボコってポジる
・すぐコケる
・サポーターがうざい
・サカ豚が野球敵視してる
サカ豚がなんJで叩かれてるのはこれやろ




86 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:35:27 ID:Fu4
>>85
アナウンサーとかの無理なサッカー上げも追加で




116 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:55:09 ID:obb
ちなみにアニ豚ワイは声優が表に出てくるアニメ大っ嫌いやで
声だけに集中してほしいわ




117 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:55:42 ID:kjd
>>116
わかる
ただ山ちゃんはええわ




70 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:25:44 ID:tBn
内輪ネタって結局のところコアな層に向けたサービスやね




73 :ぎゃんばり速報 :2017/05/16(火)13:27:15 ID:Nav
>>70
これやね
ワイ好きな芸人なら飲み会の席の中継でも見れるわ