1: ぎゃんばり速報  2017/05/15(月)13:55:26 ID:RBc
(*^○^*)「追い詰めた?なにそれ?」

彡(゚)(゚)「とぼけるなや!ここは行き止まりや!」

彡(-)(-)「ワイはどれほどこの日を待ちわびたか…」

彡(゚)(゚)「前のようにはいかんで!」

彡(゚)(゚)「ワイもとうとう悪魔の実を食うてお前と同じ能力者になったんや!!」

彡(°)(°)「もう負けはせん!」

(*^○^*)「すごいんだ!じゃあ対戦してみるんだ!」


2: ぎゃんばり速報  2017/05/15(月)13:55:49 ID:Zlq
期待 
3: ぎゃんばり速報  2017/05/15(月)13:56:38 ID:Zx6
ブリブリの実vsポジポジの実やろなだ 

5: ぎゃんばり速報  2017/05/15(月)13:57:48 ID:RBc
彡(゚)(゚)「いくで!!」

(*^○^*)「よっと!」ポロン

彡(゚)(゚)「!!!」パクー

(*^○^*)「あはは!引っかかったんだ!」ゲラゲラ

6: ぎゃんばり速報  2017/05/15(月)14:00:49 ID:RBc
(*^○^*)「悪魔の実の能力者は肉棒を見ると咥えずにはいられないんだ!」


彡(゚)(゚)「は!はんはて!(な!なんやて!)」

(*^○^*)「それじゃあいくよ!ポジ種の~」ピクピク

彡(゚)(゚)「は、はへへふへへふ…」

(*^○^*)「マシンガン!!!」ビュルルルルルル!!! 

7: ぎゃんばり速報  2017/05/15(月)14:01:11 ID:ZF6
汚い 

9: ぎゃんばり速報  2017/05/15(月)14:01:45 ID:RBc
彡(゚)(゚)「ぶぐべ!」ブクブク 

10: ぎゃんばり速報  2017/05/15(月)14:02:02 ID:RBc

彡(゚)(゚)「ぶぐべ!」ブクブク 

12: ぎゃんばり速報  2017/05/15(月)14:02:53 ID:Zlq
割りと理不尽で先が気になるわ 

14: ぎゃんばり速報  2017/05/15(月)14:06:03 ID:RBc
「あはは!〇液が鼻から逆流してるんだ!」

彡(゚)(゚)「ぶべべべべべべ…」


(*^○^*)「そしてポジ種をくらったものは…」


彡(゚)(゚)「ものは…」

(*^○^*)「ポジ種になるんだ!」

彡(゚)(゚)「ぞ、ぞんな…」

彡(゚)(゚)「あれ?でもワイはもうポジやで?」



15: ぎゃんばり速報  2017/05/15(月)14:07:36 ID:Zlq
ヴォエ! 

16: ぎゃんばり速報  2017/05/15(月)14:08:51 ID:RBc
(*^○^*)「それなら問題ないんだ!」

彡(゚)(゚)「…」

(*^○^*)「…」

彡(゚)(゚)「…」

彡(∧)(∧)

(*^○^*)アハハ!!


おわり 

17: ぎゃんばり速報  2017/05/15(月)14:10:22 ID:RBc
この後は二人しっぽりポジハメや