http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494922314/

1 :ぎゃんばり速報
  古館がけもフレ批判→
  彡()()「ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  このアニメを何やとおもとんじゃけもフレ様やぞコラアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアア
  ぶっ殺すぞあああああああああああああああああああああああああああああああ」

  何故なのか 
2 :ぎゃんばり速報
けもガイジ「けものフレンズは優しいアニメやから見るんやで」
ワイ「ほーん」ハナホジー→1話視聴

カバさん「あなた何にも出来ないのね」
ワイ「ふぇぇぇん....」 
3 :ぎゃんばり速報
ワイ、BDを全巻予約済 
7 :ぎゃんばり速報
けもガイジの無類のスルースキルの無さ 
8 :ぎゃんばり速報
>>7
選民意識の塊だからね 
10 :ぎゃんばり速報
文字通りけものやんけ 
11 :ぎゃんばり速報
けものには理性がないからね 
12 :ぎゃんばり速報
Mステ見てキモいってつぶやいた一般人に噛みつきまくってたな 
14 :ぎゃんばり速報
見てもない古館がけもふれ叩くのはねぇ・・・ 
15 :ぎゃんばり速報
>>14
叩いてないんだよなぁ 
16 :ぎゃんばり速報
所詮けもフレもただの神アニメだったね 
18 :ぎゃんばり速報
古舘の件は「まーたあることないこと言ったんか」くらいにしか思わんかったわ
だって古舘だし… 
19 :ぎゃんばり速報
古舘の意見を真に受けてけもフレ嫌いになるやつなんかおらんやろ
過激派は暴れんな…暴れんなよ… 
20 :ぎゃんばり速報
そもそも古舘の意見を真に受けるような奴はけもフレ見んぞ 
21 :ぎゃんばり速報
ほんまに好きなんやったらちょっと批判されたぐらいで噛みつかないんだよなぁ
そういう奴らは大概そのアニメを好きな自分達が好きなだけ 
22 :ぎゃんばり速報
大概最初に大騒ぎする奴はアニメそのもののファンやなくて声豚よな 
23 :ぎゃんばり速報
けもフレはともかくタモリに失礼やろ 
27 :ぎゃんばり速報
なにもわかってないフレンズなんだね! 
33 :ぎゃんばり速報
優しいアニメを見て優しい気持ちになれんもんかねー
悲しいことや 
36 :ぎゃんばり速報
62 :ぎゃんばり速報
子供が生まれたら必ず見せたいアニメ 
63 :ぎゃんばり速報
ぶっちゃけつまらないのだ 
64 :ぎゃんばり速報
子供が生まれたらジブリかロボットアニメしか見せんわ 
68 :ぎゃんばり速報
今日うちの高校でお昼休みにOPとEDダブルで流れた
俺は彼女と一緒に彼女お手製のお弁当食べてたんだが、
彼女も知ってて、しばらく話まくって、サーバルの程よさをいいあったわ。
それからは、もうめちゃくちゃに彼女とサーバルを褒めあい、
サーバルを塗りあい、二回もサー液を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢でサーバルまみれになると最高やで。こんな、変態親父とサーバルあそびしないか。
ああ〜〜早くサーバルまみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
サーバルまみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。 
69 :ぎゃんばり速報
>>68
サーバルまみれで草