http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494944718 


WS000026

1:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:25:18 meO
遠距離の彼女の近くに転勤になるかもとか言って期待させといて、やっぱり転勤なしだわーってなったら泣いてしまった



2:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:25:55 6xH
などど供述しており
 

4:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:26:26 Rgu
彼女も次の男を探しやすくなる。



7:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:27:41 meO
>>4 
やめろ


6:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:27:38 yoh
罪な男



8:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:28:06 kMK
もう結婚しちゃえよ



10:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:29:12 meO
>>8 
したいのは山々だけどこの遠距離で結婚してもなー



9:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:28:32 meO
電話の向こうで泣きながら 
いつこっちに来れるの? 
いつ遠距離は終わるの? 
いつ結婚してくれるの?って言われて 
とっても落ち込んでいる




11:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:29:17 Rgu
>>9 
9年付き合って、期待するだけさせてスカすとか 
それもう信用に値する男とは彼女は思わないから。 

「だから、もう結婚しよう」って言えなかったら 
もう別れしか考えんだろ。普通に考えて。



14:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:30:15 meO
>>11 
俺だって期待してたよ 
面談では前向きに検討してもらえそうだったのに



15:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:30:29 ubV
なんで彼女を呼び寄せるという選択肢がないんです? 



16:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:30:33 kMK
もうこっちに呼べば良いだろう? 
なんでほったらかす?
 



20:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:31:00 meO
>>15 
>>16 
本人が今の仕事辞めたくないんだよ



24:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:32:00 ubV
>>20 
おまえより仕事をとっておいて泣き出すとかわがままな女だな



32:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:34:41 meO
>>24 
まあ、彼女は俺の転勤先があるところを片っ端から受けてくれた感じだから、俺より仕事をとったとは言えない。むしろ俺に合わせて職種絞ってくれた感じがある



19:■忍法帖【Lv=24,おおありくい,k2h】:2017/05/16(火)23:30:55 n8G
ちなみに何歳?



21:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:31:31 meO
>>19 
お互い25だしまだ早いかなという思いもある



25:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:32:06 VVy
なぜ確定してから言わなかったのか



26:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:32:18 yoh
そんなうまく行くわけないのに期待を抱かせるのが悪い



32:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:34:41 meO
>>25 
>>26 
そうだよな、反省してる 
けど俺もここ長いからそろそろ転勤だと思ってんだよ



27:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:32:36 n8G
子供欲しいならそろそろ結婚しないと



33:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:35:51 meO
>>27 
そうなのか?彼女は子どもは28で産むって言ってた



29:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:33:17 ubV
16から付き合ってるんか



33:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:35:51 meO
>>29 
そうだよ



30:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:33:45 Rgu
期待を持たせておいて「やっぱ駄目だった」からのフォロー無が 
もう絶望なんやで。




33:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:35:51 meO
>>30 
そうだよな、期待させなきゃよかった



35:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:36:42 Rgu
>>33 
期待させたあとの「フォローがない」のが絶望やって話やで? 
まあもちろん期待させるだけさせたのも悪いけど。



38:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:37:37 meO
>>35 
どうフォローすればよかったんだ?プロポーズ?



41:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:38:24 Rgu
>>38 
最悪それやろな。25でまだ早いって思ってたのはお前だけやろ。 
彼女が28で子供産みたいって希望をお前に伝えてたんなら 
お前はそれを盛大に無視してる訳やからな。



46:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:42:13 meO
>>41 
えええ、まだ大丈夫やろ あと2年後までに妊娠すればいいんだぞ?



34:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:35:55 kMK
だったらもっと押してみな? 



36:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:37:02 meO
>>34 
なにを押す?



37:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:37:27 kMK
>>36 
こっちに濃い!! 
けっこんちよおおおおおおお!! 


など



40:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:38:23 meO
>>37 
俺高卒彼女大卒でそんな強気なこと言えないです…



45:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:39:17 kMK
>>40 
え? 
関係ないじゃんそんなの



46:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:42:13 meO
>>45 
いや、なんかもうすでに収入そんなに変わらないし…情けない



39:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:38:20 yoh
転勤族? 
転勤族なら一時的に一緒になってもそのうちまた遠距離だから形だけでも籍入れたら? 
うちの若い子(女)なんて最初から遠距離上等で結婚してたよ
 



46:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:42:13 meO
>>39 
うーん、遠距離で結婚ってなんだかどうなんだ?



42:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:38:30 ubV
ふーむ 
養えるだけの収入は見込めないんか? 
彼女の業種は転職が難しい感じ?
 



46:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:42:13 meO
>>42 
会社の人たちの奥さんは専業主婦が多いけど、彼女はまだまだ働きたいみたいだ 
彼女実は公務員でな、せっかく受かったから転職はちょっとなーって感じ



44:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:38:40 n8G
高校大学挟んでるのに遠距離で結婚出来ませんと言われても



46:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:42:13 meO
>>44 
ちなみに遠距離7年目です



47:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:43:12 2BZ
9年中7年遠距離て



48:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:43:40 meO
>>47 
高校卒業からずっと遠距離ですね



52:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:44:27 yoh
>>1的にはどんな形でゴールすると思ってんの?



56:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:47:01 meO
>>52 
自分的には、彼女が今働いてる近くに転勤になり、そのタイミングでプロポーズしてゴール



57:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:47:31 Rgu
>>56 
それは2年以内で叶うのか?



61:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:49:12 meO
>>57 
分からないけど今回はなかった。また半年後か一年後か…



58:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:47:59 ubV
でもゴールしたところでまた転勤が待ってるんじゃないの?



61:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:49:12 meO
>>58 
基本的には5年くらいでまた異動



62:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:49:20 n8G
なんか一生転勤できなさそう



63:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:50:27 meO
>>62 
もともと定期的に転勤がある会社なんだけどな、ここ三番目くらいに長いから転勤だと思ってたのに、今回で転勤するのは俺より長い2人だった



66:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:51:15 yoh
>>62 
転勤になったけど希望したとこと違ったってなりそう 
転勤族なら支社→支社もないわけではないし



67:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:52:16 meO
>>66 
まあそうなんだよな、西の方に転勤になったらさすがに転職考えるけど



71:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:53:34 meO
俺があらぬ期待を抱かせたのが悪い



72:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:54:13 meO
というか今回こそは俺も期待してた



75:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:55:10 Rgu
イチは彼女はいつまでも「イチを待ってはくれない」ことを 
真面目に考えて焦りを持つべき。




76:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:55:56 meO
結婚したいなーとはたびたび言われてた



77:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:57:14 meO
よく分からないけど新卒2年目で結婚ってまだ早くないか?そんなことないのか?



80:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:58:04 Rgu
>>77 
年齢的には十分だろ。



83:ぎゃんばり速報:2017/05/16(火)23:59:44 kMK
もしかしてだけど 
もしかして 
彼女…職場にちょっと良い人とか居るんでないの? 

と勝手な憶測




86:ぎゃんばり速報:2017/05/17(水)00:00:43 9tb
>>83 
やめてくれ、彼女ほんとか分からないけど本人談では小学校の頃からずっと好きだったって言ってくれてるんだ



88:ぎゃんばり速報:2017/05/17(水)00:01:28 9tb
甲斐性なしだな俺



93:ぎゃんばり速報:2017/05/17(水)00:04:32 Nx5
いつこっちこれるの?って発言からしてさ、 
もしかしてイチって「いつかお前のそばに行くからな!」って 
軽く約束してそうな気がするんだが。




95:ぎゃんばり速報:2017/05/17(水)00:08:51 9tb
>>93 
そのうち異動するから、とは言ってある 
というか彼女が一発で合格するとは思ってなかった



96:ぎゃんばり速報:2017/05/17(水)00:09:36 Nx5
>>95 
もうどうしようもないなこれ。 

彼女が別れ切だしても怒るなよ。すがるなよ。



94:ぎゃんばり速報:2017/05/17(水)00:05:11 049
私の彼氏もその時まで待っててくれ待っててくれってずっと言ってる 
待つと言ってもあまりにも長く待たされたら普通に限界来るわ




97:ぎゃんばり速報:2017/05/17(水)00:10:25 dlt
なんか遠距離でもこれは結構厳しいな 
どっちも駄目になりそうでそのままだな 

って気がする




100:ぎゃんばり速報:2017/05/17(水)00:13:44 kCj
彼女のことは別としてもお前のんびりやさんだな



101:ぎゃんばり速報:2017/05/17(水)00:14:41 9tb
うーん、俺がのんびりしすぎてることは分かった



102:ぎゃんばり速報:2017/05/17(水)00:17:40 Nx5
>>101 
期待させるだけさせておいて結果を出せないほうが多分問題。 
空約束だけの相手って、子育てパートナーとしてはランクが下がると思ったほうがいい。



103:ぎゃんばり速報:2017/05/17(水)00:19:16 9tb
>>102 
もうできない約束はしない



104:ぎゃんばり速報:2017/05/17(水)00:19:29 9tb
ほんとに反省してる



107:ぎゃんばり速報:2017/05/17(水)00:24:03 9tb
いま彼女から30までに結婚してくれればいいってラインが来た



108:ぎゃんばり速報:2017/05/17(水)00:25:10 Nx5
つまり、あと3年くらいで結果を出せ、 
その3年の間にガッカリさせるような真似はするな、 

という通告だな。