http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492506922/

442: ぎゃんばり速報 2017/05/21(日)09:24:39 ID:u5U
10年ぐらい前に、知人が離婚した時の話。
(フェイクあり)

旦那さんの給料日にATMでお金を下ろしたら、
残高が想定していたより
びっくりするほど多かったらしい。

それで家に帰ってネットで入出金明細を確認したら
給料が二重に振り込まれていたらしいんだ。
そこからの知人の行動に驚愕。

1回分の給料を証拠隠滅
(本人がそう言ったw)の為に
すぐ下ろしに行ったんだって。 
で、そのお金で服やらDVD-BOXやら
なんか色々買っちゃったらしいんだ。
その日のうちに。証拠隠滅()の為に。

翌日、旦那さんから
「経理からこういう話
(二重振り込みのミス)があって
送金料会社負担で返戻するか、
次回給料で相殺するか選んで
って言われてるけどどうする?」
って言われたらしいのね。

その時には30万ぐらい振り込まれていた
余分な給料が数万しか残ってなかったらしい。

それで大喧嘩になったらしいが、
知人の方は「そんなのミスった人が悪い」の一点張り。

旦那さんは「ミスに気付いたうえで
黙って使い切ろうとするとか恐ろしい」。

で、その喧嘩で出来た溝の修復ができずに離婚
となったそうだが

多分他にも旦那さん側には理由があった気がする。
話を聞いて
「いやー、証拠隠滅出来ると思うのがわかんない」
って言ったんだわ。

だってどうやったって隠滅できるわけないでしょ。
あとから回収されることなんて
普通に理解できそうなもんだけど。

そしたら「いやいや、普通使い切っちゃえば分からない
と思うじゃない!」って。

アナログな時代ならまだしも、
今の時代そんなわけないじゃんw

この人ちょっと頭オカシイと思って
以降関わらないようにしてたんだが
先日、ものすごく久しぶりに
デパートでその人を見かけたら
普通に子供を抱いて旦那さんらしい人と
歩いてたんだが、再婚したっぽい。

その知人、小島瑠璃子に似た感じで
可愛い美人ってタイプなんだが
やっぱり女は顏なのかとつくづく思った。

443: ぎゃんばり速報 2017/05/21(日)09:46:43 ID:btU
>>442
何も隠滅できていない… 

444: ぎゃんばり速報 2017/05/21(日)09:54:39 ID:Z3q
>>442
新しい旦那が心配だな…