1: :2017/03/17(金)13:13:19 ID:

なにがおすすめなんや?
ちな今日発行された 
2: :2017/03/17(金)13:13:51 ID:

今日中に8~10万ほしいんやが 
 
4: :2017/03/17(金)13:17:00 ID:

キャッシングできひんやーつなん? 
5: :2017/03/17(金)13:17:16 ID:

>>4
5万までしかむりやねん 

6: :2017/03/17(金)13:18:33 ID:

どこのカード? 
7: :2017/03/17(金)13:18:43 ID:

>>6
楽天や 
8: :2017/03/17(金)13:20:13 ID:

東京⇔新大阪の新幹線のチケットやろ 
9: :2017/03/17(金)13:20:15 ID:

せやったらマルイでも行ってエポス作った方がええんちゃう?即時でもキャッシング枠10だかあるやろあれ 
10: :2017/03/17(金)13:21:02 ID:

やっぱ新幹線はおすすめなんやな
>>9
エポスッてなんやろ
ググるわ 
11: :2017/03/17(金)13:22:28 ID:

>>9
クレカなんかなるほど
しかしわい自営業年収40万やから楽天以外通るきせんわ 
14: :2017/03/17(金)13:24:38 ID:

>>11
収入証明ないような水商売でも作れるしわりと弛いで
現金化はわりと夜中でも対応しとるとこ多いし先にそっち行った方がええと思うわ 
17: :2017/03/17(金)13:25:40 ID:

>>14
そうなんか
マルイ調べるわ
ついでにイオンも調べるわ 
12: :2017/03/17(金)13:23:08 ID:

新幹線はc制って言ってクレジットで買ったら刻印入るんや
c制は買い取ってくれへんところもあるから良く調べるんやで 
13: :2017/03/17(金)13:23:54 ID:

>>12
ふぁっ!そんなんあるんか
不安になるな
しかし他にはないならしゃあないか 
15: :2017/03/17(金)13:24:48 ID:

>>13
どこ住みや? 
16: :2017/03/17(金)13:25:09 ID:

>>15
東京やな 
18: :2017/03/17(金)13:26:27 ID:

20: :2017/03/17(金)13:30:12 ID:

>>18
店舗数も多くてええな
新幹線の回数けん売るならちょうど良さそうやな
換金率も96もあるんか 
22: :2017/03/17(金)13:32:25 ID:

>>20
郵送貝取やとな
店舗持ち込みやとマイナス5パーくらいで考えてたほうがええやで 
19: :2017/03/17(金)13:26:38 ID:

ワイ陰キャ学生、コンビニでカードをサーチしてお金を作る

クレカならこれでどうや?

いまならアプモンのカードがエエで 

23: :2017/03/17(金)13:33:27 ID:

そんなに金にせっぱ詰るような奴が、クレカの現金化と化したらドツボにはまるで
親からでも借りるんやで 
24: :2017/03/17(金)13:34:29 ID:

>>23
両親は今月の頭に強盗で逮捕されていなくなってもうたんやなぁ
頼るものはばっばとじっじぐらいや 
25: :2017/03/17(金)13:34:53 ID:

>>24
草 
26: :2017/03/17(金)13:35:33 ID:

>>24
どんな状況やねん 
28: :2017/03/17(金)13:36:14 ID:

>>24
ウッソだろお前wwwww 
27: :2017/03/17(金)13:36:08 ID:

強盗されたんじゃなく強盗したのか…
悲しいなぁ 
29: :2017/03/17(金)13:36:51 ID:

ネットの現金化業者に連絡したらクレカの両面を写真撮って送れって言われたけどこれは怪しいからやめといたほうがええよな
さすがにヤバそうと思って電話切ってもうたわ 
30: :2017/03/17(金)13:37:53 ID:

裏面の3ケタコード分かったらネットショッピングし放題やん 
31: :2017/03/17(金)13:38:59 ID:

>>30
やっぱそう思うよな
暗証番号いらんところもあったような気がしてやめたわ
いまだにクレジットカードの仕組みはよく分かりきってなくて怖いわ
絶対に送らん 
32: :2017/03/17(金)13:40:49 ID:

現金化って法律違反やなかったか?
ワイの思い違いかな? 
35: :2017/03/17(金)13:41:54 ID:

>>32
良くわからんけど買ったものを、
金券ショップとか質屋が買ってくれるって形でもアカンのかね? 
33: :2017/03/17(金)13:41:32 ID:

>>32
クレカ業者の規約違反らしいが法律違反ではないらしい 
37: :2017/03/17(金)13:43:48 ID:

>>33
そうなんか
でも規約に違反するならやんない方がええんやない? 
38: :2017/03/17(金)13:45:14 ID:

>>37
わいも本当はやりたくはないんやがな
クレカ停止も怖いし
今月末までに金を用意せんと別のクレカの支払いが滞りそうでな
避けられそうにないんや 
42: :2017/03/17(金)13:47:42 ID:

消費者金融じゃダメなんか?
現金化バレて止められたらブラックリストみたいのに入れられそう 
43: :2017/03/17(金)13:49:01 ID:

>>42
自営業年収40万で消費者金融いったらさすがに貸してくれんかったわ
アコムさんも頭は悪くないみたいや 
44: :2017/03/17(金)13:50:28 ID:

>>43
せやったか、辛いなぁ 
34: :2017/03/17(金)13:41:43 ID:

もうアマギフ買取でええんちゃう?即時振込で95%くらいやろ 
36: :2017/03/17(金)13:42:39 ID:

頻繁にやるとカード停止されるんやろ 
40: :2017/03/17(金)13:46:00 ID:

後リボにして日払いか短期バイトでもした方がよさげやけどなー 
41: :2017/03/17(金)13:47:06 ID:

>>40
もう一枚のカードは支払いは後リボもぱんぱんやねん
今無職で来月から正社員やからそれ乗りきるまではどうしてもな・・・ 
45: :2017/03/17(金)13:50:39 ID:

>>41
さよか
ほなしゃーないな

独自のショッピングサイトで買い物していただいて~
みたいなトコやなかったらバレへんやろ 

46: :2017/03/17(金)13:51:47 ID:

やっぱ調べた感じ新幹線やな
マルイいってクレカ頼んでみてから
駅まで行ってくるで
ほな教えてくれた人たちありがとやで 
47: :2017/03/17(金)13:52:49 ID:

最終手段は返済の滞りそうなクレカの会社に1~2ヶ月待ってもらえないか直談判や 
48: :2017/03/17(金)13:57:21 ID:

ビットコインを利用した現金化が流行りそうやな 
50: :2017/03/17(金)14:01:22 ID:

>>48
その手があったがもしかしたらクレカでfxとかビットコインチャージして口座に振込戻しした方が安くつくかもしれんな
天才やんけ 
49: :2017/03/17(金)13:59:36 ID:

現金化したとしてその分の支払いは大丈夫なんか?