http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494496395/



338: ぎゃんばり速報  2017/05/21(日)15:58:00 ID:5ZQ
昔、どうやっても話を最後まで聞けないヒステリー持ちの人と付き合ってた時
うんざりしてラップの合いの手だと思って喋ることにしてた。
 
ちょっと片言で喋って、カタカナ語はネイティブっぽく言うのが雰囲気を出すコツ。
下らないけど、韻を踏んで話せるとめっちゃ満足するし、こっちも淡々としていられるから
話を聞かない人と喋らなきゃいけない時オススメ。

‐小声で、最初にHey!Yo!をつけて話し始めて‐

私「このマエさ『彼)ぁあんだよ!』
話したんだケド『じゃあいーよ!』
マタやってるかr『ああ!!』
一応イットコウかと思っ『だぁっから!ぁあんだよ!』
ポケットにさ『なに!!』
スマホを入れたママ『ああ!』
センタクキに『えっ?』(途端に声が小さくなり、青い顔でドタドタ走って行く)
入れない方がイイって『あー!!』
言ったよネーHey!Men!トゥクトゥ!Yeah!

-目の前にいない間は大きい声でHey!Men!とかトゥクトゥの効果音を入れる‐

(不貞腐れながらバキバキに割れたスマホを持ってきて)
『お前が!最初に言わないから!!』
ワタシは『だって!』
アナタがセンタクしたトキ『お前のせい!』
マダ部屋に来てマセン『そんな事言ったって!現にスマホは壊れちゃってるじゃないか!』
ニドやったら馬鹿デース Yeah~」

‐最後はYeah~で気だるげに閉める‐

その内ラップに飽きたから別れたけど
案外楽しめたよ。 

339: ぎゃんばり速報  2017/05/21(日)17:39:31 ID:fFT
>>338
その才能に嫉妬するww 

340: ぎゃんばり速報  2017/05/21(日)19:25:16 ID:Ft2
>>338
最後のYeahの時はやはり腕組みみたいな決めポーズで終わるんだろうか?と気になった