canbadge_takusan

1 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:34:49 ID:o9l
全員変なプライド持ってて気分悪いんやけど

どうにかして見下そう、ディスろうってしてくる

2 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:36:10 ID:VcR
そうなのか
知らんかったわ




3 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:36:24 ID:o9l
>>2
わいの周りだけか



4 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:36:36 ID:RsG
コンプレックスの塊みたいな人間は、他者を見下さないと自己肯定できんのとちゃう




5 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:38:05 ID:o9l
>>4
DTクソブサ底辺リーマンの集いやからなぁ
見下して心の安定を保ってるのがもしらん




7 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:39:00 ID:RsG
>>5
学生の話じゃなくてリーマンかよ




11 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:41:30 ID:o9l
>>7
学生からの繋がりでボチボチ続いてるんや
一緒に飯食いに行ってもドヤドヤ話と皮肉みたいな嫌な質問ばっかりやし、オンゲしても協力して進めようって気がなくてアイテムやらを自慢するばっかりでつまらん




8 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:39:30 ID:CAZ
ちょっと悪いのがカッコいいと思ってるんだろ
実際は陰湿でネチネチしてそうで嫌悪感マックスだけど




9 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:40:10 ID:RsG
そんな集い出たらええんや




10 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:41:24 ID:32g
キモオタとヤンキーって悪い意味で似てるよなぁ




18 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:48:35 ID:RsG
>>10
なんかそんな論文あるらしいな




12 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:41:42 ID:zfx
オタクって話してるとマジでいいところかけらもないよなあ




13 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:42:27 ID:o9l
>>12
いいやつはいいやつやで
10人いたら8人はドヤドヤ野郎




14 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:44:55 ID:Qfu
キモオタって括ってる時点でイッチも同類なのでわ




15 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:45:58 ID:ykf
今のオタクって殆どネット中毒のキモい奴って感じ




20 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:48:47 ID:o9l
>>15
仰るところと違う話かもしれんけど
一緒にゲームしてもネットで調べて最強装備まっしぐらやねん
対戦型だとそれで周りの友達に無双して気持ちよくなって
周りはすぐやめて終わり
なんかなぁって





16 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:47:13 ID:RsG
正直社会人になって価値観違和感出て友達切れてくのって普通じゃね。無理して付き合うことないんじゃ




17 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:47:34 ID:rwh
今のオタクってキョロ充みたいなしょうもない連中にも劣る存在やろ
能力はないし努力はしたくないけど他人より上に立ちたいって奴ばかりや
だから楽にマウント取れるオタクサークルなんかに依存する




19 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:48:43 ID:zfx
>>17
これ
しかもオタクって事を隠れ蓑にして自分から進んでキモいこととかしまくって嫌われてる印象しかない
自業自得やのに被害者面でウンザリやで




22 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:49:58 ID:o9l
>>17
ほんとそれ
何するにしても努力ができないから全く中身がない




21 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:49:52 ID:Tab
居酒屋でシラフで言い争うのはだいたいオタク




24 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:51:58 ID:RsG
中身ないから大きく見せたいんやろなあ
こっちが正正正論で論破したら涙目やろ。しないけど




29 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:54:57 ID:zfx
>>24
この前も街中で人にぶつかったりして怒られたら逆ギレして暴れてて完全にやばいやつだったわ
どう見てもそいつが悪いのに




23 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:51:11 ID:rwh
ガルパンオタとかその典型だよな
町を汚しまくった挙句非難されるとキレだすほんとガイジやで




25 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:52:57 ID:zfx
大抵自己顕示欲強いからTPO弁えずにおかしな格好して耳目集めたがるよね
それで怒られると逆ギレ
子供以下の幼稚さやわ




27 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:54:43 ID:o9l
>>23>>25
いやまぁそれは一部の末期の糞虫やと思うんやけどね...

ワイラブライブ死ぬほど好きやけどラブライバーとかいってめかしこんでるやつとか迷惑行為する奴見ると吐き気がする




30 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:55:46 ID:rwh
>>25
何もない人間ほど奇をてらった行動に出るやろ
能力ないくせに自己顕示欲だけは強いから他人と違う所を演出する
クラスに一人はいたやろ成績悪いし見た目もキモイし行動もおかしい変な奴




31 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:56:08 ID:o9l
>>30
それはワイです...




32 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:56:26 ID:RsG
>>31
アッ…




33 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:56:44 ID:rwh
>>31
お前マジで誰からも好かれてなかったからな
お情けで面白いとか言って遊んでてやったけどマジでキモかったから




35 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:58:14 ID:o9l
>>32
>>33
まぁ反省してます...




36 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:58:51 ID:zfx
>>31
やっぱオタクってクソだわ




37 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:59:26 ID:o9l
中学生くらいまで>>30みたいなことしとったんや
高校でやっと
あっ...てなったんや
許してクレメンス




38 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:59:43 ID:RsG
>>37
ええんやで




26 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)12:53:53 ID:RsG
オタでなくてもすぐ「ゆとりは」とか言い出すバブルにも同じものを感じるで。学歴コンプで大卒叩いてる奴とか




39 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)13:00:10 ID:tK7
マウントの取り合いはどんなグループでもある
キョロリア充の方が激しいぞ




40 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)13:00:58 ID:cPV
それが嫌だから俺はぬるい付き合いをやめた




59 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)13:09:15 ID:cPV
要は、本当の孤独を味わうことで周りと自分を比較する癖を無くすこと
要するに、俺は、周りのやつとそこが違うんだな。ちゃんとその点に気づけてたかどうか
要は、発見できる視野が、広いか狭いかって事なんよ




42 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)13:02:55 ID:o9l
ワイ近々結婚するんやけど
その話したら
結婚のメリットデメリットについて、結婚は人生の墓場って話になってなんかうーんやったわ
おめでとうも言えんのかと




47 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)13:04:07 ID:RsG
>>42
おめでとうやで、イッチ
なんかそいつらは…クソやな…




51 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)13:04:48 ID:tK7
>>42
いい年してそんなやつおるんか
結婚式で祝儀もらうだけもらってえんきれよ




55 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)13:06:07 ID:o9l
>>51
ほんまクソやと思うわ
適当に縁切るで




43 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)13:02:56 ID:NVE
人間の本能やろなぁ




45 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)13:03:36 ID:zfx
>>43
アニオタとかって理性ないし社会性ないしね




53 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)13:05:30 ID:ykf
アニメオタクとかって特にそうだけど薄っぺらいし内輪ネタばっかだから話つまらないんだよね
映画とか好きな人間なら知らなくてもへーってなるけどアニメオタクったかわいいキャラがどうとかキモい下ネタしか言わない




60 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)13:11:14 ID:o9l
>>53
それならまだええねん
好きなアニメの話してても

自分の好きなアニメこそが神作、お前の好きなアニメにはあれがクソこれがクソ。お前が好きなアニメより俺の好きなアニメがすごい

って論調なんや
何が嫌いかじゃなくて何が好きかで自分をかたれよと
好きな中身を語らないから愛が伝わらん




58 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)13:08:21 ID:FwH
オタクっていいとこねーな!マジで




61 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)13:13:46 ID:FwH
これじゃあまるでアニメオタクがただキモいだけで何一つ良いところないゴミクズみたいやないか!




62 :ぎゃんばり速報:2017/06/10(土)13:25:13 ID:o9l
>>61
良い人もおるでたまに
価値観が合うオタクって貴重や