1: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)07:11:34 ID:k3H
no title


20~30代男性が考える
理想の彼女w

おまえら女の事を笑えないぞ
2: 犬◆WOLF/aDUvs 2016/09/29(木)07:12:34 ID:PTG
なんでJKなの 

4: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)07:13:26 ID:k3H
>>2
これの元ネタが
アニメキャラの桜井梨穂子(JK)だから 

21: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)07:55:21 ID:5M0
>>4
旦那の不倫は即離婚ではないが
妻の不倫は即離婚
3: 宗路◆EV2.ymz/Yg 2016/09/29(木)07:13:02 ID:tw@open2ch_3
アニ豚キモ 

5: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)07:14:28 ID:KSX
共働きで
子供産んでくれて
子育てしてくれて
家事全部してくれる女がいいんだろ? 

7: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)07:16:53 ID:k3H
>>5
そんな都合の良い事ばかり考えている男は
ATMを求める女と変わらないよな 

18: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)07:41:29 ID:76U
>>5
ハードだな 

6: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)07:16:49 ID:rdf
子供は俺が産むから働いて欲しい 

9: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)07:17:15 ID:k3H
>>6
シュワちゃん乙 

8: マーテル◆lImp9jeASnp5 2016/09/29(木)07:17:01 ID:tw@gasyakora
梨穂子に首輪付けられてそうのわ 

10: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)07:18:21 ID:k3H
>>8
男に首輪をつけそうなのは
絢辻さんw
森島先輩も遊びでつけそう 

19: マーテル◆lImp9jeASnp5 2016/09/29(木)07:47:42 ID:tw@gasyakora
>>10
ふーむそうかも?
舵取りふにふにね… 

11: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)07:26:03 ID:4fm
アニ豚だけの内輪ネタやられてもついていけん 

12: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)07:27:51 ID:XD7
共働きで家事もやってくれるって事以外は別に求めたってよくねぇ? 

13: 犬◆WOLF/aDUvs 2016/09/29(木)07:28:18 ID:eW0
共働き外せば普通じゃん 

14: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)07:32:16 ID:mb0
これ、容姿についてはなにも言及してないのに
真ん中の絵のイメージだと
こんなのいない ってなると思う

絵をなくせば こういう女性はいくらでもいる

原石探せば楽勝 

25: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)08:00:53 ID:6ui
>>14
確かに
かわいいイラストに悪意を感じるわ 

15: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)07:37:30 ID:oDh
有能jkだとしんどいだけだな 

16: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)07:41:05 ID:Jqm
仕事家事育児
どれか1つを本気でやってくれればよかった

どれもしないゴミクズと離婚調停中です(^q^) 

22: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)07:56:01 ID:XD7
>>16
おつかれ 

17: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)07:41:19 ID:8S9
癒してくれる、安らぐ→一緒にいてイライラしない
趣味の話を聞いてくれる→話を合わせる努力が見られる
母のように…→精神的に余裕があってやたらと攻撃的でない
お金には堅実→目に余る浪費をしない
家事全般が得意→しない方がマシなレベルでない
働いて家事もする→男性に同じことを求めるだけではなく自らする(程度は問わない) 

20: 流星群◆METEOSWnzg 2016/09/29(木)07:50:08 ID:u58
…前の彼女が半分くらい当てはまってる 

23: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)07:59:09 ID:WTI
うちの嫁さん持病あるから働いてはいないけど、それ以外は大体当てはまってる
チープなデートでも問題ないのは堅実ではなく単に貧乏なだけだからというオチがついてしまうんだが(´・ω・`) 

24: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)07:59:41 ID:I8n
人間じゃないと無理なことを考えると、男が考える理想の女性像のほうが少しはましな気がするわ

女が考える理想の男性像はホントにATMで事足りているしな

でも万人がこの理想を求めてるわけじゃないしどうでもいいか 

26: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)08:02:34 ID:8XQ
理想だからいいんじゃない?
肝心なのはそこから少しずつ妥協することだし 

27: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)08:17:17 ID:bdV
男が求めているのはセクロスさせてくれる母ちゃんだからな 

28: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)09:05:26 ID:k3H
no title


これ系のふくよかキャラって
一番最初は誰なんだろうな?

俺は知らないけど
桜井梨穂子より以前からいるような気がする

今でも一定の人気あるよな
最近だとデレマスの三村かな子あたり
こういうのを「バブみ」っていうのか? 

40: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)10:37:02 ID:7Mc
>>28
古いので巨乳で癒し系だと音無響子を思い出した

1だと平沢憂かな 

29: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)09:07:41 ID:4Vy
俺の彼女コレだわ 

34: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)09:34:01 ID:k3H
>>29 
うらやましい 

30: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)09:12:00 ID:6YC
俺にこんな彼女できたら絶対ダメな人間になるわ
ゴミクズ加減が加速しそう 

31: 冒頓単于◆XuHlfjDjx0ab 2016/09/29(木)09:13:06 ID:NCM
こんな女いねーよ
いても既にオラオラ系に食われてる 

34: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)09:34:01 ID:k3H
>>31 
うわああああああああああああああ!

32: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)09:16:32 ID:JkA
絵はともかくそんな大したこと求めてないと思うんだが
これで叩かれるほど現実の女のレベルが相当低いってことか 

33: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)09:18:41 ID:k5P
ツイッターで囁けば、2桁・3桁から連絡先交換しようって来るんでしょw
カオスだよなww
そりゃあ、選ぶのに金を基準にでもしなきゃ、選別できないわけだわwwww 

35: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)09:38:25 ID:gLq
俺「帰ったぞ」靴ポイッ
嫁「おかえりなさいませ」上着取る、湯帷子着せてもらう
俺「めし」
嫁「少々お待ち下さい」簡単なつまみと冷えた酒
料理が並ぶ
俺「うまいぞ」
嫁「ありがとうございます」
俺「風呂」
嫁「沸いております」ちょうどいい湯加減と入浴剤、背中流すのとマッサージつき
俺「寝る」
嫁「」お布団どうぞ」
俺「今日は抱かん」
嫁「そう、ですか・・・」
と言いながら抱く
翌日
俺「めし」
嫁「おはようございます」焼き魚にしじみの味噌汁、納豆(混ぜ終わってる)
俺「行ってくるぞ」
嫁「お気をつけて」 

36: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)09:39:43 ID:k3H
>>35
昭和っぽい
家で和服を着てそうな旦那だなw 

38: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)10:05:23 ID:bdV
>>35
向田邦子の親父みたいな感じだな 

37: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)09:49:39 ID:pCG
理想であってこれじゃないと付き合えないわけじゃないから? 

39: ぎゃんばり速報 2016/09/29(木)10:09:44 ID:MMU
女が考えた「男の理想の女性像」じゃん