http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497307475/

nintendo-switch-e3-2017

1: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)07:44:35 ID:gNw
なんやねん洋ゲーデビューしようかと思ってたらなんも出ないやないか 
 
2: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)07:45:00 ID:gNw
PS3レベルの性能はあるんやろ?PS3レベルでええから出してや… 

3: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)07:45:11 ID:uIH
素直に4買いなはれ 

5: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)07:45:48 ID:gNw
>>3 それしかないんかなあ めんどくさがりだからswitchの取り回しの楽さが魅力的なんやけどねえ 

4: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)07:45:24 ID:ufO
そら出たばっかやもん
TGSまてまでや 

7: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)07:46:04 ID:gNw
>>4 ぬう それはいつ頃あるんや? 

6: ■忍法帖【Lv=10,スライムべス,P3b】 2017/06/13(火)07:46:02 ID:SfC
スカイリム発表されたやん 

8: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)07:46:25 ID:gNw
>>6 それはほんま楽しみや!ゼルダ死ぬほどおもろかったからオープンワールド?たくさんきてほしい 

9: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)07:48:12 ID:b0O
スイッチのゼルダってオープンワールドなんか 

10: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)07:49:00 ID:gNw
>>9 そうやで! 

11: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)07:51:17 ID:gNw
もう萌ゲーでいいからたくさんソフト出てくれンゴおおお やるソフトないんじゃ! 

12: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)07:52:23 ID:uQl
現代の据え置きにしてはかなり容量酷いって聞いたけどなんぼなん 

15: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)07:53:35 ID:gNw
>>12 32GBやで…流石に足りんから64GBのSDカード買ったンゴ 

18: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)07:55:09 ID:uQl
>>15
えぇ...
ps4とくらべるのはアレかもしれんがにしても少なすぎやろ 

20: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)07:56:37 ID:gNw
>>18 ソフトの入れ替えが楽だから…(震え声) 

13: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)07:52:23 ID:Ozb
PS4のskyrimもたいしたmodなくて不評なのにswitchも変わらないぞ
まあ、任天堂専用機と思ってあきらめるんやな 

16: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)07:54:02 ID:gNw
>>13 はぇーそうなんか… 世界観だけでも楽しむンゴ… 

14: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)07:52:26 ID:b0O
スイッチでカグラ出たらゼルダと買うことにするわ 

17: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)07:54:18 ID:gNw
>>14 なんか出るみたいやね!ゼルダめちゃくちゃ面白かったからぜひ! 

22: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)08:00:24 ID:b0O
>>17
ファーwww
ほんまに出るんかすまんなワイ適当に言ったんや
任天堂発のおっぱいゲーなだけあってちゃんと出るんやな…
ちなあんなんやけど元のゲームのストーリーは真面目なんやで
買うもんなかったらおすすめや 

23: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)08:04:38 ID:gNw
>>22 まだダイレクトで発表されただけやけどね!そうなんか!めちゃくちゃ楽しみや! 

19: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)07:55:15 ID:joP
わざわざスイッチで出す意味がね… 

21: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)07:58:07 ID:gNw
>>19 そんなこと言わんと頼むでえ…!勢いあるんやろ? 

25: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)08:05:17 ID:Vo5
ゼルダ以外で魅力が、、、 

24: ぎゃんばり速報 2017/06/13(火)08:04:42 ID:uIH
そもそも自社のソフト量産してハードに合わせてぶちこむスタイルが最近の任天堂なんやからしゃーない
おかげでソフト屋が枯れて失敗したから
switchではまだほかの参入は多めやし